deraT
maccos

【紗倉まな生誕祭2018レポート!】国民的セクシー女優・紗倉まなちゃんのバースデーイベントは大盛り上がり! ゲストには“世界のハタノ”こと波多野結衣ちゃんが登場し爆笑トークを展開!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

まなちゃん生誕祭に世界の波多野結衣ちゃんも登場!!

いまやアダルト界の枠を超え、文筆家、アーティスト、タレントとして大活躍の紗倉まなちゃん。もはや国民的セクシー女優と言っても過言ではありません!

その紗倉まなちゃんの誕生日を祝う「紗倉まな生誕祭2018」が322日、東京・渋谷のLOFT9 Shibuyaで盛大に行われました! その様子をレポートします!

2015年は阿佐ヶ谷ロフト、2016年は新宿ロフトプラスワン、そして2017年から場所をLOFT9 Shibuyaに移しての生誕祭。会場は超満員! しかも、女性客が多数来場しているのもまなちゃんファンの特徴です。

ステージに登場したまなちゃんは会場をくまなく見渡し「みなさん今日はありがとうございます!」と喜びを露わに。

25歳になりますよ(会場から盛大な拍手が)。ニコニコ年ですね。最近は制服も着させてもらえなくて『ロリババア』と呼ばれています()。毎年、みなさんと生誕祭ができるのを嬉しく楽しく思います。最後まで楽しんでいってください。カンパ~イ!」

とファンと乾杯をするまなちゃん。本当に気さくな性格です。

ここでゲストが呼ばれますが、なんとそのゲストとは世界のハタノこと波多野結衣ちゃんが登場! これには会場中がビックリ!

波多野結衣「呼んでくれて嬉しいです」

紗倉まな「はたちゃんとはずっと飲みたかった」

と意気投合! 波多野結衣ちゃんの音頭で再び乾杯。

話題は女子トークに花が咲くかと思えば、何故か「お互いの私服がダサい」がテーマに()

紗倉まな「はたちゃんの服は(撮影)現場でも有名」」

波多野結衣「良く言えば個性的。別にヘンではない。最近はウィキペディアにもダサいと書かれています()。お陰でファンの方が服を持ってきてくれて、めちゃめちゃオシャレになっています」

その後もダサい洋服話は加速。

紗倉まな「ある日、DMMニュースを見ていたらダサいをウリにしていた」

波多野結衣「ダサいのが仕事になるなと!」

紗倉まな「ズルい!」

波多野結衣「面白いじゃん、ダサい方が」

紗倉まな「ちょっと味をしめてきた()

波多野結衣「まなてぃは最近オシャレだね」

紗倉まな「ほ、ほんとう! 私も(ダサいと)言われるようになったから気にしている。ダサいと言われる人はコンプレックスで(洋服が)白か黒。オセロみたいだね」

2人が立ち上がり、この日の洋服を見比べます。確かにオセロです!

ダサい洋服話で盛り上がった二人は日本酒を互いにお酌。その後も撮影現場でのハプニング話や怪談話に花が咲きます。

最後は「共演する都度、まなてぃは成長しているなあって。まなてぃは何をしてもかわいい! 何をしても許される! 何をしてもヌケちゃう!」とまなちゃんを絶賛する波多野結衣ちゃん。

しかし、「バタバタしていてプレゼントを家に忘れた」と言って、会場に来る途中で買ってきたギフトカードをプレゼントする波多野結衣ちゃん()。おっちょこちょいな美人は最高です!

そして2人で再び飲むことを約束して前半は終了。和やかな雰囲気が会場中を包み込みます。

?次のページ 後半はお笑いコンビ・マヂカルラブリーがゲストに登場!

タイトルとURLをコピーしました