deraT
maccos

【セレブの友☆まるカジり!!vol.3~ひびはたありさナイト~レポート!】波多野結衣、大槻ひびき、羽生ありさがトークとゲームでファンと交流! 3人が出演したアナル作品の感想を羽生ありさが告白!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

「セレブの友☆まるカジり!! vol.3」

人気AVメーカー・セレブの友が主催するイベント「セレブの友☆まるカジり!! vol.3」が7月31日に新宿ロフトプラスワンで開催。今回の出演者は波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、羽生ありさちゃんということで「セレブの友☆まるカジり!!vol.3~ひびはたありさナイト~」と銘打っています。

今回、登場した3人はセレブの友の『羽生ありさのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』などで共演。作中でひびはたコンビに羽生ありさちゃんがアナルを捧げています。

イベントの司会進行はセクシー女優から慕われている芸人のカジさんが務めます。

まずは羽生ありさちゃんが登場し、カジさんが様々な質問を投げかけます。

 

好きな男性のタイプは?」(カジ)

「優しくて私のことを好きな人」(ありさ)

「趣味は?」(カジ)

「お酒ですね」(ありさ)

「酔うとどうなります?」(カジ)

「噛んだりします」(ありさ)

「今回の作品は初めてのお尻ですか?」(カジ)

「やりたくないから封印していたんです。でも、ひびはたさんだし出ました。2人とも体型がすごくキレイなんで、そういうキレイな人にしてもらうだけで幸福感がある。アナルが2人とも上手だった。女性にされるのは初めてかもしれない」(ありさ)

といった具合にトークが進行。

そして、羽生ありさちゃんとカラんだ波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんも登場。大槻ひびきちゃんはこのイベント当日がデビュー11周年! お祝いの乾杯をします。

3人が揃ったところでファンから募集した質問コーナーに突入。

「30万円使ってと渡されたらどうするか?」の質問には「洗濯機」と現実的な回答をする羽生ありさちゃん。

「ディズニーの(ホテル)ミラコスタに泊まりたい」と大槻ひびきちゃんが言うと、「誰と?」とツッコミが、すると「1人で3泊する」と答える大槻ひびきちゃん。

波多野結衣ちゃんは「10万円を貯金箱に。残り10万円はパチンコに使う。あとの10万円は家賃の一部に」と3回お楽しみを分けます。

 

「演じていて楽しい役柄は?」の質問には「やりやすい役はおバカな役とか、おっちょこちょいな役。お医者さんとか弁護士とかは苦手」と大槻ひびきちゃん。

「得意なのは何もないです。金粉はずっと夢だったので、金粉はやりたかった」と羽生ありさちゃん。

「夏といえばどこに行きたいか?」の質問には「隅田川の花火大会に行った。その時に携帯(電話)をトイレに落として、写真を1枚も撮れなかった。でも、特に行きたいところはない。人混みが嫌いなの」と羽生ありさちゃん。

羽入ありさちゃんには「大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃんの好きなところはどこか?」の質問が。これには「2人とも顔がカワイイ。こんなに売れているのに、すごく優しくて感動しました」と回答。

「AV以外でやってみたいことは何か?」の問いには「サーフィンをやってみたい」と大槻ひびきちゃん。「カメラマンかライター。意外とそっち系なんです」と羽生ありさちゃん。「メイクさん」と波多野結衣ちゃん。3人とも多彩なのですぐにできそうな気がします。

「男性器が生えたらどうするか?」と興味深い質問には「性的なことはやってみたいよね」と大槻ひびきちゃん。「オナホールを使ってみたい。自分のオナホールを!」と波多野結衣ちゃん。やはり、女性も性的なことに使うんですね。

このように多くの質問が寄せられた第1部は撮影タイムで終了。夏らしく浴衣姿の撮影は粋です。

 

2部はファン参加型のクイズコーナーや借り物競争などゲームコーナーが開催。

指定された秒数ちょうどで水を飲めるかのゲームでは罰ゲームも行われ、秒数がいちばんオーバーした波多野結衣ちゃんが超苦いゴーヤ汁を飲む羽目に。

また、大槻ひびきちゃんと羽生ありさちゃんのあっち向いてホイ対決では、負けた大槻ひびきちゃんがこれまたゴーヤ汁を飲む罰ゲームを受け会場は盛り上がりました。

1部はトーク、2部はゲームを楽しんだイベントもプレゼント抽選会と水着での撮影タイムを行い終了。本当に内容盛りだくさんのイベントでした。

セレブの友ではこうしたイベントやオフ会を頻繁に行い、ファンサービスに努めています。次回は10月25日(金曜日)、新宿ロフトプラスワンで開催予定です。ぜひ、参加してみてはいかがでしょう。

■セレブの友公式HP https://hakusuiriki.tv/top_index.php

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました