deraT

【人気Gカップ女優 かなで自由インタビュー】デビューを決意したきっかけは「AV女優は病気にならない」? 念願のデビューも3週間で衝撃の親バレ!ネット検索で両親が見つけたのは… 後編 

wakuwaku1honeyderaTmypri

関西から通いでデビューも3週間でソッコー親バレ!?

── それは恵まれないSEXライフでしたね(笑)。しかしそこからどうやってAVに?

自由 サンプル動画を見まくってるうちに篠田ゆうちゃんの大ファンになったりもして、あとつぼみさんとかももう10年も続けてるじゃないですか。「10年続けられるってことは、AV女優やってても病気にならないのか!」と思って。

── そこ!?(笑)

自由 それで事務所とか検索したら、地方からでも通いでやれるって書いてあったので応募して、最初は東京まで通ってました。でも私、3週間で親バレしたんですよ。

── ええっ!?

自由 月1〜2回なら通いでやれるなと思ってたんですけど、面接の時に「できるだけやりたいです」って言ったらたくさん撮影が入っちゃって、しばらく東京の寮に泊まってたんです。会社には「親が倒れた」って言って、親には「東京に出張」ってウソついて。そしたら突然、親から電話がかかってきて、「すぐ帰ってきなさい!」と。ああ、これはバレたなと思いましたね。

── そりゃバレますよね(笑)。

自由 地元の駅に着いたら「まず会社に行け」って言われて行ったら、役員とかがズラッと並んでて「君が何をしてたか知らないけど、このまま会社に戻るならここで働いてほしい」って言われて。それはそれでうれしかったんですけど、AVの仕事を続けたかったので、「今日で辞めさせてください」って頭を下げて。それで会社を出たら、親が待ってて車に乗せられて。

── 気まずい(笑)。

自由 ものすごく気まずかったですよ(笑)。家に帰ったら黙ってPCを開いて、「これ」って。寝ずに検索して探したって言ってたんですけど、撮影会の宣材だったんです。

── そうか、3週間じゃまだパッケージとかも出てないですよね。

自由 後で事務所の人にも「前代未聞のバレ方だ」って言われました(笑)。もう両親と3人で泣いて、でも続けたいって言ったら最終的には「分かった。そこまで思ってるなら応援するから、とことんやりなさい」って言ってもらえて。

かなで・みゆ 
T156/B87(G)W60H91
1994年2月14日生まれ 兵庫県出身 O型
◉Twitter:@miyu_kanade
※2015年、白石みお名義でデビュー。
2016年に事務所移籍に伴いかなで自由に改名。

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:須羽ミツ夫)

 

タイトルとURLをコピーしました