deraT
maccos

【ディープス新人・本郷まやインタビュー!】Gカップ女子大生がまさかの中出し作品でAVデビュー!「エッチしているシーンを見ていたら、自分もエッチな気持ちになってきて指でアソコを触り始めました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

端正な顔立ちにグラマラスボディ、就職内定も決まっている真面目な女子大生・本郷まやちゃんが「いましかできないことがしたい!」と、まさかの中出し”AVデビューを果たした。

激しいエッチや、人に見られるかもしれないスリルを味わってみたいというまやちゃんは初セックスからナマの快感に目覚め本能のままに感じまくる。

今後さらにエロくなること間違いなしのまやちゃんにデビューのきっかけや、デビュー作撮影話などを直撃しました!(全2回・前編)

「もともとエッチなことが好きなんです。AVはよく観ます!好きなのはマジックミラーモノや寝取りモノです」

── 凛とした感じで美しい顔立ちですね。AVデビュー前はなにをしていたんですか?

本郷まや(以下、本郷) 現役の女子大生です。

── 現役女子大生ですか! 初々しいなあと思いました。新人なので最初は自己紹介的なところから質問しますね。趣味はなんですか?

本郷 食べることが好きなんです。いちばん好きなのはケーキなんです。

── イメージピッタリだ。料理はしますか?

本郷 和食が好きなので、よく作ります。

── 和食を作れるとモテモテでしょ?

本郷 いや、いや、いや。

── 和食はなにが作れるんですか?

本郷 最近、作ったのは大根おろしと鶏肉を煮込んだみぞれ煮です。あとは麻婆豆腐の素を使わないで、麻婆豆腐が作れます。

── 豆板醤からですか?

本郷 はい。

── 豆腐も大豆から仕込むんですか?

本郷 にがりも買ってこなきゃ()

── ボケに付き合ってくれて、ありがとうございます()。ひょうきんな一面もあるんですね。そういう料理はどこで覚えたんですか?

本郷 高校の調理実習で麻婆豆腐は習いました。

── 歴代の彼氏に手料理を食べさせたことはありますか?

本郷 はい。

── うらやましいですね。食べた後はもちろんエッチですか?

本郷 そういう流れですね()

 

── また、また、うらやましいですねえ! あと読書も趣味とか? なにを読みますか?

本郷 小説だとミステリー系が好きで東野圭吾さんを読みます。

── 映画化された『手紙』と、ドラマ化された『白夜行』が私も好きです。

本郷 『白夜行』はいいですねえ。あとは三浦しをんさんも好きです。

── やはり女子大生だけに勉強もしていますね。偉いです。特技はなんですか?

本郷 空手をやっていて初段です。

── 意外だ。何歳からやっていたんですか?

本郷 小学校3年生から中学生までやっていました。

── 空手は日常で役立ちましたか?

本郷 立っているときの姿勢がよくなりました。

── 確かにインタビュー中も姿勢がいいです。撮影は体力がいるから、空手の経験が活きると思いますよ。ところで好きな男性のタイプは?

本郷 性格は包容力があって穏やかな人がいいです。

── ほう、ほう。外見は?

本郷 いままで好きになった人を総合すると、パーツがハッキリしている人がいいです。

── それを併せて芸能人で言うと誰かタイプの人はいますか?

本郷 阿部寛さんです。

── 渋いですねえ! 確か50代ですよね?

本郷 56歳くらいです。好きなんですよ~。お父さんにすごく似ているんです。

── 本郷さんも顔立ちがハッキリしていているから、お父さんに似ているんでしょうね。いまAVユーザーも40代、50代が多いから、その好みはバッチリ当てはまりますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました