deraT
maccos

地方局花形女子アナ☆山岸逢花ちゃんの大胆生脱ぎに、明日花キララちゃん写真集アザーカット解禁、露出大好きほぼ処女娘と野外エッチetc…本日発売『ズバ王5月号』の気になる中身をご紹介!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王5月号』が、本日より全国の書店・コンビニにて発売開始!! その気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

山岸逢花 地方局のアイドルアナが清楚ボディを惜しげもなく披露♥etc…『ズバ王5月号』本日発売!!

いよいよ全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王5月号』。今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

 

爽やか&エロすぎ女子アナ♥山岸逢花ちゃん激エロ解禁!!

 
 
 
元地方局で笑顔を振りまいていた清楚な女子アナさんが、AVデビュー!! 爽やかで清楚な雰囲気なのにどこかエロい♥ 発売メーカーもイチオシの専属デビュー!! 山岸逢花ちゃんのいろんな“アナ”をたっぷりご賞味あれ♪

 

非処女歴1ヶ月のウブ娘を徹底的にイタズラ三昧♥

21歳まで処女だったのに、ロストバージンした瞬間どスケベになっちゃった淫乱娘を野外露出など羞恥プレイでたっぷりいたずら! フレッシュな反応がたまりません♥

 

男も女も下半身が浮かれる春爛漫SP♥

ようやく春がやってきた!そして春といえば発情の季節♥ というわけで、股間が発情しちゃってついついヤッちゃった人たちの体験談をたっぷり特集!! 

 

AV界の絶対クイーン♥アスキラ様がズバ王に降臨キター!

パーフェクトボディーのAV界絶対クイーン、明日花キララさまがズバ王に降臨!! 絶賛発売中の最新写真集『きらり』から、写真集では未使用のアザーカットをドド~ンと厳選掲載!!

 

今カンボジアがアツい!東南アジア最後の聖地で夜遊び三昧♥

大好評!お父さんのための海外夜遊び講座。今回は東南アジア最後の秘境と言われるカンボジアの最新風俗事情を徹底ガイド!! 治安も安定してきて女のコもウブでいい子が多いから、今が遊び時ですぞー!!

 

以上、5月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載の『ズバ王5月号全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年04月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました