deraT
maccos

【ギャップありすぎ美少女!! 星奈あいインタビュー】 「本中さんでハメ潮も達成しました。あの思いっきりズゴズゴされて溢れ出す瞬間が最高に気持ち良いんですよ!」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV出演でさらに敏感に! オナニーでセルフ潮吹きも

──ご自身の性癖は?

星奈 プライベートはかなりの「M」だと思います。
特に首絞めは好きで、上手な男性は頸動脈をキュッ!と絞めてくれる。
力加減はブスにならない程度で。
だって、相手にブスと思われたくないじゃないですか!()

──噛まれるのは?

星奈 できれば首に噛まれた痣が欲しい。
キスマークでは優しすぎて物足りない。
ちょっと痛い方が、あとあと鏡をみた時になどにニヤニヤ出来るから。

──縛りはアリ?

星奈 はい、全然大丈夫です。

──今、挑戦したい撮影は?

星奈~ん、めっちゃテクニシャンの男優さんと、11で組んず解れつ濃厚なSEXしたいです。
私、AV女優になって男優さんの巧さにビックリして。
潮吹きも出来るようになりましたから。

──開発された、と。

星奈 この前も本中さんの撮影で、ハメ潮までも達成しました。
あの思いっきりズコズコされて、溢れ出す瞬間が最高に気持ち良いんですよ!
もう開発はどんどん進行し、最近ではセルフ潮吹きもできるようになりました。

──オナニーで?

星奈 はい、一回だけ。オナニーしていたら、「待って」「もしかして………、出た「かも」と気付いたらベッドに大きなシミ ()

──撮影で多忙なのに、オナニーも?

星奈 ウフフ、週3回ぐらいしています。
撮影後にムラムラすることがあり、アフターオナニーです。
実は結構おもちゃも持っていて、ローター、バイブ、電マなど。
最近は原点回帰でローター派。

──いやあ、星奈さんは一見クールにみえて、ドスケベだとわかりました。 

星奈 バレちゃいましたか。

──エロくて頑張りや、人気も納得です。

星奈 有難うございます、これからも頑張ります。いずれアバートなどを経営し、家賃収入で暮らせるようになりたいです、なんてね()

インタビュー序盤は人見知りからくる硬さを感じましたが、時間が経つにつれどんどん明るく、エッチな話が飛び出てくるように。ギャップ萌えで好きになっちゃいそうでした!(カトウカジカ)

ほしな・あい
T156/B83W59H87
1995年10月29日生まれ 東京都出身0型
趣味・特技:漫画、映画、歌
◉Twitter:@kirakira_hoshia

(掲載:「月刊DMM」2018年4月号 インタビュー:カトウカジカ)

?「月刊DMM」での作品レビュー

 

タイトルとURLをコピーしました