deraT
maccos

【SODstar新人女優・アンナインタビュー!】ロシアと日本のハーフ美少女!クラシックバレエ仕込みの軟体で大開脚!「Mっぽいです。というか絶対にMで、責められるのが好きなんです(笑)」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

日本とロシアのハーフ美少女が芸術的な美しさを誇る顔とボディーを引っさげAVデビューを果たした!

AVデビューまでの経験人数はたった一人! 純粋無垢でエッチの知識も経験もあまりないアンナちゃんが、クラシックバレエ仕込みの軟体で恥ずかしい体位にチャレンジしイキまくった。

今回はアンナちゃんのデビュー前の性遍歴から、AVデビュー後の抱負など盛りだくさんで聞いてきた!(全2回・後編)

■インタビュー前編

【SODstar新人女優・アンナインタビュー!】かわいさと美しさをあわせもつハーフ美人がSODstarから大胆デビュー!「撮影が進んだら見られることへの解放感がありました」【前編】

 

── 経験人数が少ないのに性欲は強い方ですか?

アンナ はい、自分でも性欲は強い方だと感じます。

── 年齢とともに強くなっているんですか?

アンナ そうですね。だんだんと強くなっています。

── その性欲の強いアンナちゃんがAVデビューして、プライベートとのエッチの差を感じましたか?

アンナ すごく気持ちよかったです。男優さんがプロだなと思いました。

── どういうところがプロだと思いましたか?

アンナ 体位の変え方や突き方が上手でした。

── ピストンは元カレと違いましたか?

アンナ 早くて激しかったですし、元カレはすぐに疲れちゃていました()

── 体力の違いがありましたか。

アンナ はい()。あとは突かれている時も愛撫をされる時も激しいけど痛くなかったです。

── アンナちゃんはどういう愛撫が好きなんですか?

アンナ 激しい愛撫が好きですけど、痛いのはイヤです。

── どのくらいの激しさが好きですか?

アンナ ガツガツこられるくらいが好きです。

── 元カレが激しかったんですか?

アンナ はい、そこで覚えちゃいました。

── もともとMッ気もあるんですか?

アンナ Mっぽいです。というか絶対にMで、責められるのが好きなんです()

── 生まれつきのMなんですね()。今回、AVで初めて経験して気持ちよかったことはありますか?

アンナ 立ちバックは初めて経験して気持ちよかったです。

── あたり所がいいんですか?

アンナ もともとバックが好きなんですけど、立ちバックは奥まであたるんです。あとは潮吹きも初めて経験しました。

── 潮吹きは経験してどうでしたか?

アンナ 自分が吹くとは思っていなくてびっくりしました()。プシュ~まではいかないんですけど、ポタポタと落ちるくらい吹きました。

── 潮吹きの設定があったんですか?

アンナ そうではなくて偶然吹いちゃったんです。触られるツボが違うんでしょうね()

── 初めて会うスタッフや男優の前で裸になり恥ずかしくはなかったですか?

アンナ 最初は恥ずかしかったけど、見られてエッチするのが気持ちよかったです。

── 度胸がありますね。例えばプライベートでも覗かれていたら、さらに感じますか?

アンナ 恥ずかしいけど、多分、感じると思います。

── ははは! それはもう性癖ですよ。AVに出て性癖は変わりましたか?

アンナ Mのままです()

── いきなりSになることはないですよね()。経験人数が1人だけど、AVに出て覚えた性技はありますか?

アンナ まだ撮影もそんなにしていないので覚えた技はないです。でも、フェラチオは昔から好きです。

── 元カレにも誉められましたか?

アンナ はい。男性が反応してくれるのが嬉しくて、もっと責めようかなってなります。

── おお、それを聞いて安心して男性も喘ぎますよ。チ●チンのどこを舐めるのが好きですか?

アンナ 全体です()

── エッチですねえ。デビュー作でもフェラチオシーンはヌキどころですからね。性欲は強いと言っていましたけど、撮影は月1回だから足りないんじゃないですか?

アンナ 撮影で性欲を使い切るので満足しています()。あとはオナニーをしています。

── 性欲が高いのはこれからの作品も期待できますね。今後、AVでやってみたいことはありますか?

アンナ レ●プモノに出てみたいです。

── いきなり大胆ですね! オナニーの時にそういうシーンは妄想しますか?

アンナ 拘束されたり、乱暴されたりすることを想像します。

── その発想はどこから来たんですか?

アンナ 漫画です。

── エロ漫画はAVよりも過激なことができますからね。どういうレ●プ作品に出たいですか?

アンナ 集団で犯される作品がいいです。

── かわいい顔してこれまた過激ですね。でも、そうなるとアンナちゃんはレ●プされているんじゃなくて、悦んじゃいますよね?

アンナ ははは()。でも、「イヤ~」って言います。

── 実際は犯罪ですからしてはいけないんですが、漫画やAVだと興奮するんですね。

アンナ はい、いつかやりたいです。

── AV女優になり今後の目標はありますか?

アンナ とにかく有名になりたいです。有名になって男性からも女性からも憧れられる存在になりたいです。

── アンナちゃんのツイッターで「#リツイートで私を有名にしてください」ってハッシュタグが付けられていますからね。私もリツイートしていますよ。

アンナ 本当ですか。ありがとうございます。AV女優にしても、他の活動にしても有名になりたいんです。私の名前が出たら、すぐに顔が思い浮かべられるくらいにはなりたいです。

── セクシー女優で言うと誰くらいですか?

アンナ 三上悠亜ちゃんくらいになれたらなと思います。

── キラキラした存在に憧れているんですね?

アンナ はい。

── ツイッターのフォロワー1万人は達成しましたね。次の目標はありますか?

アンナ フォロワー5万人です。

── それは行きますよ! このインタビューをきっかけに増えると思います。コロナが落ち着いたらイベントもやりたいですか?

アンナ やっていきたいですし、ファンお方が会いに来てくれるのは嬉しいです。

── いまはなかなか会えないのでファンと読者へメッセージをお願いします。

アンナ これからも頑張るので応援お願いします!

アンナ
生年月日:200095日 身長:158センチ
3サイズ:B87(Fカップ) W56 H82
出身:北海道 趣味:美容、美術鑑賞
特技:クラシックバレエ 好きな体位:バック 前職:某遊園地のキャスト
ツイッター:@annachan0905 インスタグラム:@annachan0905

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ボディコーポレーション

 

タイトルとURLをコピーしました