deraT
maccos

【みりおん学園祭】日本一可愛くてエッチな女子が集まる夢のような学祭♥甘酸っぱい思い出いっぱい♪みりおん学園祭キター!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

018

会場でのくじに当たった幸運なファンには脱ぎ脱ぎ撮影タイムもあり♪ ファンにポーズをとる阿部乃みくちゃん魅惑のヒップ♥

019

あどけない制服姿とは打って変わって、セクシーなポーズで誘惑するみなりお(南梨央奈)ちゃん♥

020

きずぽん(佐倉絆)ちゃんは、谷間見せつポーズでパチリ。うぅ、たまらん♥

023

小柄だけどむっちりナイスボディのる~ちゃん(佳苗るか)可愛い♥

024

いつもは子供っぽい可愛さ溢れる乙葉ななせちゃんは、カメラの前だと途端にセクシーなお姉さんに変貌♥

025

やっぱりお姉さんだけあって、ムンムンするほどの色気を発する友ちん(友田彩也香)♪

028

ゆりにゃん(彩城ゆりな)も悩殺セクシーポーズ! シャッタが押されると雰囲気が一変する女優さんってやっぱりすごいなぁ♥

029

先ほどの田舎ヤンキー風制服から一変! 時間いっぱいファンをエロムードで扇動しちゃう桜井あゆちゃん

030

星美りかちゃんは、なぜかネクタイを頭に巻いてお茶目にパチリ。つねにファンを楽しませてくれるりかちゃんなのでした♪

033

楽しい時間もあっという間、みんな来てくれたファンに向かって閉会のご挨拶。あ〜まだ帰りたくないヨォ〜!

035

最後はメンバーみんなで記念撮影タイム♪ 甘酸っぱい青春時代に戻れた素敵な3時間でした〜!

終わってみればあっという間の3時間あまり。メンバーみんなの可愛すぎる制服姿に萌え萌え♥ 超至近距離でいっしょにゲームができてキュンキュン♥ さらにはランジェリー撮影の特典までありと、もう至れり尽くせりでお腹いっぱいな『みりおん学園祭』でした〜♪

 

次回は、来年3月あたりにまたまた夢のイベント♪『みりおん体育祭』も開催を予定しているというから、今回残念ながら参加できなかったファンのみなさんは、K.M.Produceさんのイベント情報ページをこまめにチェックして、次こそは絶対参加しちゃいましょう♪ 楽しすぎて時間を忘れちゃうよぉ♥

 

(取材/写真=麻雅庵)
(記事=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました