deraT
maccos

【川越ゆいセクシー酒場「ほろり」イベントレポート!】川越ゆい、浜崎真緒のAV界二大ナイスバディ女優が自身のFカップ美乳をイラストで再現! 心理テストではエッチな深層心理を探る!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

東京・日本橋カフェスト「セクシー酒場ほろりvol.10」

人気セクシー女優の川越ゆいちゃんがごえママとして司会を務めるニコ生連動トークイベント「セクシー酒場ほろりvol.10」が3月7日、東京・日本橋カフェストで行われました。

同イベントは今回で10回目の開催。新型コロナウイルスの影響でイベントが軒並み中止されていますが、主催者側は体温計、エタノール消毒液、マスク着用と様々な対策を施しており、多くのファンが安心して訪れていました。

今回のゲストは浜崎真緒ちゃん。川越ゆいちゃんとはコスホリなどで挨拶をする仲で、こういったイベント形式での共演は初めてとのこと。アダルト界きってのナイスバディ女優2人が揃うレア会となりました。

登場した川越ゆいちゃんは「お酒を飲みながらアルコール消毒をしてください。お酒が大好きなゲストを呼んで、エロトークをします」と公開生配信番組の趣旨を説明。

まずは「ちょっとエッチな心理テスト」のコーナーからスタート。

1問目は「新しい土地に引っ越しました。隣人はどんな家族か?」との心理テストが2人に出されます。

この心理テストで分かるのは「異性を虜にするエロオーラが分かる。見栄や体裁、どういった色気を周囲に振りまいているかが分かる」とのこと。

4つの選択肢がありましたが、2人とも「こぎれいな家に男女が住んでいる」を選択。この選択で分かったことは「エロいんだけど、どこか爽やか。相手も『エロいね~』って言いやすい」とのこと。

この結果を聞き「エロい言葉とエロくない言葉の境界線が分からない」と浜崎真緒ちゃんがコメント。浜崎真緒ちゃんは爽やかなエロなのでしょう。

2問目は「盗まれた財布がどうなっていたか?」との心理テストが出されます。これは「失いたくないものへの深層心理が分かり、寝取られ願望が分かる」とのこと。

川越ゆいちゃんは「お金だけなくなっている」を選択。そこから分かる寝取られ願望は「35%。寝取られにちょっと興奮するけれど、実際には行動しない」とのこと。

この結果に「人妻の寝取られマンガはめっちゃ見る」と川越ゆいちゃん。マンガだけで満足しているのでしょう。

浜崎真緒ちゃんは「財布も中身の金額も全く変わってなかった」を選択。これは「寝取られ願望は10%。異性が他のパートナーに触れられることもイヤ」との結果が出ました。

これらの心理テストを「楽しい! めっちゃ楽しい!」と喜ぶ浜崎真緒ちゃん。2人とも心理テストは当たっていたのでしょうか。

続いてのコーナーは「はままお(浜崎真緒)ちゃんと言えばおっぱいが大きい。2人ともFカップなんです。自分のおっぱいを描いて、おっぱい自慢をしてもらう」と川越ゆいちゃんがコーナー趣旨を説明します。

すると自身のおっぱいを確認しながらイラストで再現する2人。浜崎真緒ちゃんは大きすぎて1枚のホワイトボードでは収まりきらずに2枚使って再現します!

描きあがったイラストをおっぱいの位置に当てた浜崎真緒ちゃんは「乳輪がデカいところとバックでしている時に牛のおっぱいみたいにヒュってなる。下にもぐって舐めたくなるらしい。乳輪はめっちゃデカいです。気が付かなかったけれど、デカいらしいです」と、自身のおっぱいを説明してくれました。

川越ゆいちゃんに「敏感なのか?」と聞かれると、「ウフッ。2年前に撮影で開発されました。昔から気持ちよかったけれど、おっぱいだけでイケるようになった」と答える浜崎真緒ちゃん。今度、浜崎真緒ちゃんの作品を見る時はおっぱい責めのシーンに注目です!

一方、川越ゆいちゃんは「お椀型って言われます。寝ると外寄りになる。ブラジャーによっては谷間がない。ビキニを着ても谷間ががら空き」とのこと。そう本人は言いますが、川越ゆいちゃんは超ナイスバディ! 普段、イベントなどではダボダボの私服姿が多いのですが、脱いだら凄いんです!

最後は川越ゆいちゃんが浜崎真緒ちゃんに「おっぱいを吸われるのは好きか?」と聞くと、「めっちゃ好きです。でも、段階を踏んで欲しい。まずはペロペロ、次はレロレロ、最後はキューってして欲しい」と答えてくれました。いきなり強く「キュー」って吸うのはNGですよ!

このように自身のおっぱいを説明してくれた2人は、その後もおっぱいトークに花が咲き盛り上がりました。

公開収録イベントは心理テスト、おっぱいトークと60分があっという間に過ぎ終了。

このところイベント不足だったためか、ファンのノリもよく、いいタイミングで合いの手や声援も入り、終始、いい雰囲気で進行しました。そして、川越ゆいちゃんの司会者ぶりも板に付き、抜群のトーク力を発揮してくれました。

次回は4月4日(土曜日)に開催が早くも決定! 今年はお花見自粛が叫ばれていますので、「セクシー酒場ほろり」に咲いた美しい桜を見に来ましょう!

■ごえちゃんネル【公式】ツイッター @EMPaProject04
■川越ゆい @kawagoe_yui
■浜崎真緒 @Hamasaki_mao

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました