deraT
maccos

【プレゼントあり SOD社員からAV女優へ! 加藤ももかインタビュー】SODを退社しついにAV女優としてデビューする加藤ももかが! 今までのことを振り返りつつこれからの意気込みを語る!「変わらずファンと一緒に歩いていけたらと思います!」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

レズもやってみたいです。髪の長い人が好きなので

──AV女優としてのデビュー作の抜きどころや見どころは?

ももか いちばん印象に残っているのは「汗とヨダレまみれの濃密SEX」のシーンで、基本カラミ中の記憶は飛んでいるんです。
飛んでいる間でもめっちゃ淫語をいうらしいんですけど、それも全然覚えてなくて。
この時は内容も覚えていて、いままでの撮影の中でも没頭しています。

──どうして記憶が残るくらい没頭できたんだろうね?

ももか う~ん…、なんででしょうね? 
なんでだろう? 
デビュー作っていう緊張もありつつ、いままで14作も出しているので自分を俯瞰に見られるところもありつつでいいバランスだったのかと思います。

──デビュー作としては最高の出来だ。

ももか そうですね。デビュー作品っぽい感じになっています。
(SOD社員としての)業務じゃないセックスになりました。

──メガネと社員証を外してどうだった?

ももか やっぱり不安でした。あって欲しいです。基本は着けているので。

──新たにSODstarというブランドに入って目標にする女優さんは?

ももか SODstarの方々は全員すごいので、自分がその中に入っていいのかなあって気持ちがあります。

──そんな謙遜しないで。

ももか いえいえ、本心です。

──来年のSODアワードでは全員がライバルだよ!

ももか SODstarの女優さんたちはみんなすごいので、全員に憧れてるし、かっこいい存在です。

──AV女優として改めてやってみたいことや夢はあるかな?

ももか 社員の時はユーザーさんと距離が近いので、そういう関係を継続したいです。
手の届かない存在になりたくないです。
イベントでも変わらず「ももちゃん」って呼び止めてもらいたいです。

──素晴らしい! 宣伝部員をやっていたから出てくる言葉だね。

ももか 身近に感じてもらいたいです。

──AVのプレイでは何かあるかな? チャレンジしたい内容は?

ももか もっとハードなこととか、レズもやってみたいです。髪の長い人が好きなので…。
かわいい女の子が好きなんです!

──今後の予定は何かあるかな?

ももか イベントがいくつかありますので。来ていただけるとありがたいです。

【加藤ももかちゃんイベント】
6月23日 秋葉原デビューイベント
6月24日 SOD女子社員立ち飲み屋イベント
6月30日 大阪デビューイベント
詳細はももかちゃんのTwitter(@katomomoka0312)をチェックしてください

──では、最後に改めてファンの方にメッセージをどうぞ!

ももか 女優になると「変わった」とか「遠くなった」とかいう人がいるかもしれないけど、私は何も変わらないです。変わらずファンと一緒に歩いていけたらと思います!

—–
SOD社員として頑張ってくれたももかちゃん。
メーカー同様、ユーザー第一主義はこれからも守り続けてくれそうです!

今後は社員としてではなく、AV女優としてイベントに出演しますが、みなさん気軽に「ももちゃん!」と声をかけてあげましょう!

【プレゼント】
加藤ももかちゃんのサイン入り色紙とチェキをセットにして1名様にプレゼント!
下の応募フォームからご応募ください。(締切:2018年5月31日)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プロフィールかとう・ももか
1996年3月12日生まれ 
趣味特技:料理作り、バレエ 出身:東京都

◉Twitter:@katomomoka0312

(撮影・インタビュー KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました