deraT
maccos

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「オナニーは週4回寝る前に『やっとくかな?』みたいな」「クリ派なので、触っているだけでも出ちゃうんですよ。ピュー!とクジラみたいに吹いちゃう」その3

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 週刊プレイボーイで衝撃ヌード、そして6月7日にAVデビューを果たした唯井まひろちゃん。もうデビュー作は観ましたか!? アイドル顔負けの可愛いだけじゃない、話題騒然なのはその豪快な潮吹きっぷり!! 18歳なのにアソコは既に開発済み!? それとも天然モノ!? 今回は潮吹き体質について語ってくれました。

ピュー!とクジラみたいに吹いちゃう

?インタビューその1、その2はコチラ

【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「私、ちょっとワガママだから、相手も若いと受け止めきれないみたいです(笑)。同年代のハシャぐ男は苦手です。だったら、おじさんが断然良い」その1
【SOD期待のミレニアム美少女 唯井まひろインタビュー】「AVデビューすること恥とは思ってないので、隠しもしません。ただSEXを見られるのだけが、ちょっと恥ずかしい……(笑)」その2

──潮吹きはいつからですか?

唯井 中学生の頃からです……。唯井 自分で始めてオナニーした時から、潮吹き癖があったんです。最初は「おしっこ漏らしちゃった!」と思っていて。ネットで調べたら、潮吹きと知る。友だちに出る女の子はほぼおらず、一時期はコンプレックスでした。

──たまにセルフ潮吹きできる女性いますよね、ペットシーツを敷いて自慰するらしい。

唯井 なるほど!!

──どうやったら出るの?

唯井 私、クリ派なので、クリを触っているだけでも出ちゃうんですよ。ピュー!とクジラみたいに吹いちゃう。もちろん、セックス中も外でも膣内でも出ちゃうので……

──み、水芸……

唯井 終わった後に濡れたベッドシーツをたまに洗濯してます。臭いをクンクン嗅ぎながら……(苦笑)。一応バスタオルは敷くので、慢性的にバスタオル不足なのは間違いありませんね。

──初撮影では吹けましたか?

唯井 100パーセントではありませんが、出ました。でも、監督さんは「すごい出てたね!」と驚かれました。

──まだまだ本気じゃない、と。

唯井 そうです、私の潮吹きはもっと凄い(笑)。

──挿入で潮吹きするのはどんな時!?

唯井 クライマックス直前ですね、男優さんのピストンも早くなった時に……えっ!? この発言合ってますよね!?

──合ってる、合ってますよ(笑)。

唯井 皆さんキョトンとしているから急に不安になったじゃないですか!!

広報 じ、自信持って!! デラベッピンさん優しくしてください彼女に。ピュアなんですよ!(笑)。

唯井 ……なんか面白すぎて涙が出てきました……(笑)。

?次のページ オナニーの体勢は基本仰向けです。手やおもちゃも使ったり……


「SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT」

タイトルとURLをコピーしました