deraT

「生まれて初めて3Pしちゃいました♥ 相手は夫と、もう一人はその日初めて会った男性と…」酒に酔うとド変態M奴隷に変貌する若妻 果恋さん(24歳)

wakuwaku1honeyderaT

 

29歳の妻は押しに弱いドMです あなたの性欲処理にお使い下さい

◯控えめな若妻が酒に酔うと豹変!

シラフの時は清楚な雰囲気の果恋さんだが、酔うと豹変。手当たり次第に男を欲しがるように…

 今回寝取らせてもらったのは結婚2年目の若妻、市ノ瀬果恋さん。「酔うと大胆になる妻の暴走に付き合ってみたい」というダンナさんの願いを叶える形で3Pをさせてもらうことになったが、その酒癖の悪さは、実は結婚前から変わっていないという。

「独身の頃からお酒を飲んでハメを外しちゃうことはよくあったんです。こうして3Pまで経験した今、隠しておく意味もないのでぶっちゃけるけど、酔っ払って朝起きたら全然知らない男の人が隣に寝ていた…なんてこともありました。だいたい、夫との馴れ初めもお酒絡み。出会ったその日に酔った勢いでホテルに入って、それから付き合うようになったわけですし」

 ちなみにそんな果恋さんだが、ダンナさん曰く「シラフの時は控えめな性格」。実際、普段はあまり性的なことを考えていないそう。

「意外に思われるかもしれないけど、普段は性欲の高まりを感じることが全然ないんです。もちろんオナニーすることもありません」

 酔っている時とシラフの時のギャップがすごいのだ。

◯二穴に挿入されて快感で頭が真っ白

 今回、ダンナさんに誘われてホテルの一室で記者を交えた3人で飲むことになった果恋さん。この時点では今回の企画をまったく聞かされていなかったようだが、不審に思うことはなかったのだろうか?

「夫には仕事上で付き合いがある人って聞かされていたけど、『なんで私まで夫の仕事関係の人と飲まなくちゃいけないんだろう』って疑問に思いました。でもお酒は好きだし、いざ酔っ払って暴れそうになっても夫が止めてくれるはずって思っていたから不安はなかったですね。ただ、夫が暴走を焚きつける側だったとは思ってもなかったです(笑)」

 何はともあれ、こうして飲み始めることになった彼女。すると、すぐにエッチな気分になってきたとか。

「いつもは飲み始めてから性欲のスイッチが入るまで、もう少し時間がかかるんだけど、今日は早かったです。実は2缶くらい飲み干したところで、もうアソコがじんわり濡れてきちゃってました(笑)。やっぱり場所がホテルでエッチを連想しやすかったのと、夫が必要以上にベタベタしてきたのが大きかったです」

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました