deraT
maccos

【祝お誕生日!】今日24歳になられたセクシー女優・蓮実クレアちゃんのスゴイ魅力を改めて(勝手に)特集させていただきます♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

蓮実クレアのここがスゴイ⑤ 悪魔への崇拝っぷりがスゴイ!!

 

さきほどご紹介したクレアちゃんの多彩な趣味の中でも、

最近とみにご執心なのが、、、聖飢魔II熱烈応援!!

クレアファンならみなさんご存知の通り、最近のクレアちゃんは悪魔教にどっぷり浸かっているようです。下のように自身のツイッターのトップ画面まで聖飢魔II仕様にしちゃうほどのハマりっぷり。中でも特にデーモン小暮閣下のことを恋焦がれているようです。

スクリーンショット 2015-12-03 17.29.15

 

聖飢魔II好きがこうじて、仲良しの初美沙希ちゃんと一緒に野外ライブに出かけたり、

デーモン閣下のイラストを描いてみたり、 

 

カラオケに行っても、もちろん歌うは聖飢魔II!!

 

先日行われたクレアちゃんの誕生日&3周年記念イベントでも、デーモン閣下のイラストをあしらったバースデーケーキをファンからプレゼントされて大喜びのクレアちゃん♪

 

これだけ誰かを全力で応援できるクレアちゃんの純真無垢な情熱がなんといってもスゴイです!

クレアちゃんを応援するファンも、彼女に負けじとこれぐらいの熱い情熱を持って応援していかなければなりませんね!!

 

 

蓮実クレアのここがスゴイ⑥ お茶目っぷりがスゴイ!!

 

女の子ならやっぱり綺麗な姿だけを見てほしいと思うのが人情。ましてや容姿が商売道具のAV女優さんとなれば、キレイにお澄ましした自撮り写真を厳選してツイッターにアップ!が普通なのですが、、、クレアちゃんの場合は変顔写真も惜しげなくアップしてくれるお茶目っぷりが素晴らしい!

この振り切れっぷりはさすがです!!(笑)

 

クレアちゃん、ここんとこフェイスパックにハマっているようで、面白いものを見つけるたびにフェイスパック画像をアップしてくれちゃうサービスぶり! AV以外でもカラダを張ってファンを楽しませてくれますね♪ 

 

レズビアンヴァンパイア撮影上がりに、吸血鬼メイクのまま帰宅するクレアちゃん。これタクシーの運転手さんビックリしただろうな(笑)。 

 

さらには、女の子によっては「死んでも見られたくない!」という子もいる、禁断のすっぴんフェイスまで惜しげもなく披露! それにしてもすっぴんのお肌、赤ちゃんの肌みたいにツルツルっすね♥

 

 

蓮実クレアのここがスゴイ⑦ やっぱり人柄がスゴイ!!

 

AV女優の魅力って、顔の可愛さとかスタイルが抜群にいいとかエッチがどエロいとか色々ありますが(そしてクレアちゃんは全てに当てはまりますが)、長く多くのファンに愛される人って、、、

とどのつまり結局薬局、やっぱり最後は人柄!だと思うのです。

クレアちゃんは大人しくおしとやかなぶりっ子タイプの女の子ではないかもしれませんが、根は正直でとっても素直な女の子だと思います。サイン会イベントでのファンとの交流はもちろん、ちょくちょくやっているファンへのコメント返信や、いつも楽しませてくれるブログやツイッターの書き込みなどなど、応援してくれるファンのためにできる限りのことをしようといつも考えているんだなぁと思います。

改めて今一度、クレアちゃんお誕生日おめでとうございます!

これからも体に無理をしない程度に、ボクらを楽しませてくれたら嬉しいです♪

 

あっ、今日中に下のツイートにお祝いコメントをくれた方には、クレアちゃんがコメ返してくれるそうなので、クレアちゃんに一言お祝いを伝えたいファンの方はぜひ♥

 

深夜からたくさんTwitterのほうでお祝いの言葉をいただいてます♡

image

12/3の今日は24回目の誕生日٩(❁´ω`❁)۶

この間からイベント等でサプライズやプレゼントをもらったけど、やっぱり気持ちを込めてのおめでとうは
本当にうれしい♡

Twitterでは今までリプタイムとか全員にリプ返しますとか宣言したことないけど

いつもみなさんからの応援の感謝の意味も込めて

現在のツイートのトップに固定ツイートとして貼られてる
こちらのツイートにきたお祝いリプには12/3の0時を締切として全てのリプにお返しします。

image

このブログ記事「24歳1日目」の記事のコメペイはコメントが1件だろうと複数件だろうと確実にコメペイします。

 

(蓮実クレア公式ブログ2015年12月3日エントリーより)

 

 

(記事/構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました