deraT
maccos

【朗報だぉ!!】蓮実クレアちゃんの生チェキどどーんとプレゼント♪ 空前絶後!!人知を超えたどエロボディ☆蓮実クレアちゃんのお宝チェキがキミの手に♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

裏エロ情報満載の実話誌『ズバ王』グラビア撮影現場に突撃してゲットしてきた、セクシー女優・蓮実クレアちゃんのプレミアムチェキを出血大放出だ〜!!

 

蓮実クレアちゃんのヌード撮影現場でゲットした
プレミアム生チェキをドド~ンとプレゼント♥

 
ただいま全国の書店・コンビニにて絶賛発売中の裏エロ・風俗情報満載マガジン『ズバ王3月号』でセクシーな巻頭グラビアを飾ってくれている、人気キカタン女優の蓮実クレアちゃん♪
 
 
 
そのズバ王グラビア撮影時に現場でゲットしてきた、この世に一枚しかないクレアちゃんのサイン入りプレミアムお宝チェキを計10名様にプレゼント♥
 
というわけで、さっそくお宝チェキのラインナップをご紹介します♪ 
 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.1  

ズバ王3月号表紙イメージの衣装でパシャリ! SEXYブラから覗く弾力の有りそうなオッパイの谷間がたまりません♥

 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.2

 

セクシーなビスチェにガーターストックング姿でパシャリ! 舌出しでおどけるクレアちゃんエロ可愛いです♥

    
 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.3

クレアちゃんのスケスケパンティー、見えそうで見えない?股間に目が釘付け♥

 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.4

No.2と同じセクシービスチェのアザーカット。こちらは男を誘うようなセクシーな微笑みバージョン。

 

蓮実クレアちゃんお宝チェキNO.5

ボンテージチックなレザーのランジェリーでパシャリ! こういうハードコアなランジェリーも着こなせちゃうのがクレアちゃんの魅力♪

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました