deraT
maccos

【この巨乳を見よ!】たかしょー、桜空もも、河合あすな、松本菜奈実、宝田もなみ…スペシャルなおっぱいがボインボイン!デラべっぴんR女性編集部員が教える「おっぱいAV」ベスト5!【月刊DMMプレゼンツ】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

みなさんこんにちは、はじめまして。デラべっぴんR新人編集の柏木あおい(27歳・B寄りのCカップ)です。

夏といえば海。海といえば水着。水着といえば……?そう、おっぱい。誰がなんと言おうとおっぱいです!今回は、世界一のAV情報誌である月刊DMMから、スペシャルなおっぱいを持つ5人の巨乳美女の作品をご紹介させていただきます!!!

【その1】たかしょー、風俗サービス初解禁! おっパブ、ピンサロ、ソープにヘルス 顧客満足度1000%の極上接客


「濃厚極上風俗フルコース 高橋しょう子』(MOODYZ) 

イチャイチャも痴女プレイも 生き届いた風俗フルコース

 たかしょーが美形なことなんて、もう全員知っているから言う必要ないんですけどね。 でも見るたびに新鮮な気持ちで叫べる!たかしょー、可愛い!…いったん騒いでスッキリしたので、ここから作品紹介です。

今作は、おっパブ、ピンサロ、男潮エステなど、さまざまな風俗で頑張るたかしょーを描いたもの。コスプレ、ローション、泡踊りといろんなたかしょーが楽しめますが、自分は三度の飯より痴女が好きなので、やはり「M性感痴女ヘルス」が気になっちゃう。

 謎のアクセサリー、黒下着、網タイツという由緒正しい痴女スタイルで、たかしょーが 「すっごくチンボ反り返ってる」とささやいてくれます。顔だけじゃなくて手もまた指が長くてキレイだから、こんな指先で裏筋をすりすり撫でられたらそりゃ気持ちいいだろう……と興奮も高まりますわな。痴女なのに、 陥没乳首というギャップもまた最高。顔面騎乗も四つん這い寸止め手コキも、こんな美女にされたら、屈辱よりも嬉しさ100%だろうよ!うらやまにくい!

 しかし痴女もいいけど、「こんな美女が奉仕してくれる」という喜びも捨てがたい。「絶頂本番高級デリヘル」もいいよ〜! シャワーでは、まるでチンポを宝物のように丁寧に洗ってくれて……。足の指まで1本1本うっとりした表情でしゃぶってくれるから、「このオッサンの足の指、もしかしたらおいしいのか?」 と錯覚してしまうほど。

 激しさではなく繊細さで、「これ絶対気持ちいいでしょ」と思わせることができるのは、 稀有な才能ですよ。たかしょーの優しい手つきなら、きっと小鳥とだってプレイできますよ。そしてイカせられますよ。こんなに丁寧なセックスをする子、心がキレイに決まっています!(断言)あと、やっぱりとにかく顔がいい!好きだ!(五反田抹茶)

女優 90 どのタイミングで一時停止しても可愛い。
構成 88 6つの風俗が、おおまかなニーズを満たす
総合 89 皆に自信をもってオススメできる盤石のエロ。

関連商品

 


【その2】その美女は、神か菩薩かAIか?「ちょっとサービスしすぎじゃない?」監督も心配するほどのファンサービス!

「リアルガチファン限定 デリバリーセックス あなたの自宅に桜空ももをお届けします 大ボリューム220分5本番+手コキ男潮充実の6コーナー」(アイデアポケット)

狂気的ファンに終始、神対応 トップ女優のサービス精神!

男くさ~い生活空間に女優を投入するアイポケの人気企画「デリバリーSEXシリーズ」。通常のスタジオでプロ男優とセックスするより2倍、いやそれ以上に消耗するだろうな… とこれまでも出演女優さんたちの神対応ぶりに尊敬の念を抱いて見ていたのですが、いや、これには驚いた。桜空ももちゃんって神… いや菩薩、はたまたAIなんじゃないの、と勘ぐってしまうほど、尊いファンサービスを見せてくれています。

なにせ本編に登場するファンも一筋縄でいかない男ばかり。熱量多めのファンレターをももちゃんの目の前で朗読したり、ひたすらネガティブなセリフを発してみたりとクセのある愛情表現が幾度もくり返されます。そんな彼らを前にももちゃんは、その目をまっすぐに見つめ、サバサバした口調とともに的確な気遣いと親しみやすさを込めて、ときに監督から「サービスしすぎなんじゃない?」と心配されるほどに尽くすわけです。

時に一緒にシャワーを浴び、裸エプロンで肉じゃがを作り、耳かきをして、ハメ撮りにも応じる。ジュボフェラやふわふわのパイズリなどテクニカルの巧妙さはもちろんのこと、「やばい気持ちいい!」「チ○ポおっきい!」となどセックス中も相手を立てるコミュ力がハンパない。そして男が果てたら「めっちゃ出るじゃん!」と出した精子までキッチリ褒めて相手を最後まで気持ちよくさせる。ああ、もうどんだけデキる女なんだろう、と一回り以上も年下であろう彼女に尊敬の念を抱いてしまいました。

ここまでくるとちょっと完璧過ぎて、若干引いてしまうところもあるけど、絶対に会った人すべてが彼女のことを好きになってしまうんだろうな~。ももちゃんのサービス精神にあっぱれ! Sっ気ってつまり、こういうことかもしれませんね。(アケミン

女優 90 終始矛盾のない完璧なAVアイドル!
構成 84 素人たちの濃いキャラもシリーズ最強。
総合 86  スレンダーなのに爆乳、スタイルも神!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました