deraT
maccos

【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(4)冬月かえで&湊莉久

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

AV女優らしくない超美人で居続ける冬月かえではいつまでもお得感のあるエロ状況を作り続けられるのである

DVD『新・出張、全裸家政婦。 冬月かえで』(プレステージ)

乃木坂あたりの白石某ちゃんが美人顔としてひとつの基準となっているらしい。
冬月かえでに似た子が遅れて出てきて、そして今、美人と言われている事実。
それこそが冬月かえでのエポックメイキングなところを示していると言ったら言い過ぎかしら。

新作がバリバリ出ているしすげえかわいい美人なのでわかりにくいけど、セックスもやたら瑞々しいのでわかりにくいけど、AV女優としてはベテランの域である。
なのにデビュー7年後にして新たに専属契約を請われてしまうくらいのフレッシュさがある。

あきらかな美人で演技力もある、言うなればスター女優。
そう。彼女の特別な部分は、いつまでもAV女優らしくない「すごい美人」でい続けているフレッシュさではないだろうか。
それってすげえお得感でしょ。

本作で演じるのはほとんど家畜とも言える言いなり家政婦。
しっかり感じて色っぽく喘ぐおとなしいスレンダー美人が興奮しているセックスは猛烈に支配欲を満たしてくれる。

玄関先で挨拶直後の恥じらい脱衣の話が早い全裸家政婦。
料理に掃除にセックスの相手。家事全般をおまかせだ。麦茶を口移しキスで声が漏れちゃうのがかわいい! 
自分の身体をオカズに差し出し、ご主人様は四つん這いマンコを見ながらメシをかっ込む勢いでクンニ。
性欲と食欲を同時に満たすのだ。

メシや掃除や靴磨きの途中で身勝手に身体を求められ、恥じらうけど言いなりな彼女の表情はものすごくそそる。
足舐めやイラマチオの音も視線も漏れ出る声も、その惨めさがなんだか獣欲を刺激するのよ。

玄関先でチンポを出すと、戸惑い、臭そうに顔をしかめてからすンごい音を立ててフェラ。
たった一拍の小芝居で支配関係を表現しつつ異常にエロい行為をしてくれる。
これが彼女の非凡性ではないかしら。

タイトルとURLをコピーしました