deraT
maccos

【この巨乳を見よ!】たかしょー、桜空もも、河合あすな、松本菜奈実、宝田もなみ…スペシャルなおっぱいがボインボイン!デラべっぴんR女性編集部員が教える「おっぱいAV」ベスト5!【月刊DMMプレゼンツ】

wakuwaku1 honey deraT maccos

【その3】素朴でほがらか、でもエッチ大好き!揺れる豊乳ボディの色気に、自分から挑発しちゃう小悪魔ぽさはいい裏切り

豊乳Hカップに夢とスケベさがいっぱい詰まってます!

他社なのも構わず「紗倉まなちゃんが憧れ!」という純朴さが溢れた笑顔がカワイイ河合あすなちゃん。広角がキュッと上がる笑顔が見るからに裏表なさそうですが、エロいこと大好きなところも裏表ナシな女の子です。

初エッチは監督とのインタビューからの流れで。素っ裸にされて恥ずかしがりながらも、手で隠したアソコをチラッと見せつけたりと挑発的な一面も。それだけにおっぱいを揉まれながらのキスも自然と受け入れる。その乳房がまた弾力がスゲー! 手で握ってもブルンと跳ね返す「圧」。挿入からのピストンでは予想通りおっぱいがブルンブルン! またハメられ顔がうっとり幸せ顔なんだよねえ。

AV体験2戦目はしみけんとのハメ撮り。ムチ感を際立たせる白いワンピース水着姿からのさっそくの脇チェック&ベロ舐めで反応をうかがうと、悪い気はしないというかむしろウェルカム。M字開脚でさらにアソコを自ら広げて誘惑したりと、快活な笑顔とは裏腹のスケべっぷり。しかもしみけん挿入した瞬間「穴小さい~」と言うほどの締り具合。それを立ちバックで後ろから突き上げると、もう野人のような声が溢れるばかり。そして最後は人生初顔射! それで「昨日より良かった~」と言うから大物です。

そして最後のセックスの撮影に入ったスタジオには、なぜか男女2人。男2人なら3Pだけど……。その理由は人のセックスを見たことないという彼女に、先輩女優がヤる姿を見せようというもの。ビショ濡れのマン肉にしゃぶられるチンポを見てるうちにあすなちゃんも興奮、もう顔つきはニヤニヤ。男優が発射するやいなや彼女とのセックス開始。もうハメられ体制十分な身体はもうトロトロにヤラれちゃいます。デビュー作の感想が「気持ちよすぎてずっとAVでエッチしてたい」。間違いなく大物でしょ! (大坪ケムタ

女優 90 ほがらかだけどエッチ大好きの好バランス!
構成 85 人のエッチ見せたり本人のキャラを出す流れ
総合 90 いい意味でパッケージの印象とは違いました

関連商品

 


【その4】美しきJカップ徹底責め 乳首感じ過ぎの芸能人!

乳首責め48手で、とんでもないほど敏感に!

グラドル時代は素朴な印象も、女優転向後は作品を重ねるほどどんどん洗練されている松本菜奈実ちゃん。体型もシェイプアップされ完全に都会寄りのイイ女。デニムのホットパンツで登場した時は「変わったな、この娘」と呟くレベルだ。それでいて饅頭型のJカップキープは嬉しい驚き。

そんな彼女の乳首責めに特化した流行り物作品。冒頭、ビキニ姿で椅子に括り付けれた彼女を男優が攻める。でも何故か、いきなり下半身のワレメに触れれられ、彼女も思わず「えっ、いきなり下、なんで!?」と戸惑う。確かにそう、ここ不要。

次の乳首責めはとことん。美しい乳首と摘み、弾き、舐め、吸う、玩具責めもあり。次シーンもまた別男優の乳首責めエンドレスからの挿入で、正常位・騎乗位でもとことんイジくる。後半にはハンズフリーパイズリ、オイル5P乱交まで終始乳性感は続く。おっぱい愛好家には大満足の仕上がりではなかろうか。 (カジカ)

女優 90 作品ごとに容姿も、プレイも洗練される。
構成 80 最初のマンコ弄りだけが謎で後は満足。
総合 88 流行りの乳首責めと爆乳の相性は良い。

関連商品

 
 

【その5】爆乳女教師は今日からAV女優兼任です!


「100cmIcup巨乳現役女教師AVデビュー!! 宝田もなみ」(OPPAI)

軟体ボディもまた特筆もので、自分で乳を揉ませる演出もいい!

「普段は○校で保健体育の教師をしています」と自己紹介する宝田もなみちゃん。うーん、どうツッコめばいいのだ。「最近になってAVを知って、急に興味が湧いたから」とAV出演を決めた彼女は、上品そうな顔だちの25歳。経験人数は2人だが、ノーマルなSEXしか知らないためいろんな経験をしたいと語る。はにかむような雰囲気がとても可愛く、上質な弾力と形の綺麗な100センチのIカップ乳は逸品だ。この乳を揉みたいがためにこの人としたくなる!

初カラミから切なそうな表情で「イク」と漏らし、激しいのより優しいSEXが好きと言っていたわりに激突きにむちゃ気持ちよさそうに乱れた。フェラ抜きで顔射、パイズリで挟射と人生初の経験をこなし、クライマックスはやはり生まれて初めての3P。フェラはさっきより大胆にやり、和風の美貌をうんと歪めて声を張り上げて何度も絶頂を迎える。乳房と激しい悶えっぷりで抜けましたよ先生!(沢木)

女優 85 シャイで顔が可愛いという理理的な巨乳娘。
構成 80 オナニー以外の大抵のことはやってくれた。
総合 80 「教師」の惹句がどうにもしっくり来ません。

関連商品

 
(構成:柏木あおい)
タイトルとURLをコピーしました