deraT
maccos

【レディマニアvol.3ライブ大量画像レポート!】AMATSUKA(天使もえちゃん)、桐谷まつりちゃん、あおいれなちゃん、ルルディ、ラブリーポップス、僕らは嘘つき、原宿☆バンビーナ、高橋しょう子ちゃんが出演! 豪華ライブに酔いしれる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20179月に行われたvol.2以来、開催されていなかった「レディマニア」が久しぶりに開催! 618日、東京・渋谷REXで行われたライブ「レディマニアvol.3」を大量画像でレポート!

今回、出演したアーティストはAMATSUKA天使もえちゃん)、桐谷まつりちゃん、あおいれなちゃん、ルルディ(栄川乃亜ちゃん、霧島さくらちゃん)、Lovely Pops大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃん、市橋えりなちゃん)、僕らは嘘つき(桜木優希音ちゃん、松下美織ちゃん、富田優衣ちゃん)、原宿☆バンビーナ(宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃん、桃尻かのんちゃん)と、トークゲストの高橋しょう子ちゃん。司会はAVライターの麻雅庵さんが務めます。

 

トップバッターはラブリーポップスが登場! 『等身大lalaラブソング』、『猫にゃんにゃん』、『雨のち曇りのち晴れ』の3曲で盛り上げた。3曲目には研究生の市橋えりなちゃんも加わり、未来を予感させるグループの姿を見せてくれた。

 

数々のアイドルイベントに出演中の僕らは嘘つきはオリジナル曲の『starting over』、『ハート型ウイルス』(AKB48 teamA)、『早送りカレンダー』(HKT48)を披露。3人体制になり新たなるスタートを切った僕らは嘘つきから目が離せない。曲中には何故か松下美織ちゃんがセクシービキニ姿を披露。ファンから大歓声を浴びていた。

?次のページ ルルディの二人が登場!!

タイトルとURLをコピーしました