deraT
maccos

【レディマニアvol.3ライブ大量画像レポート!】AMATSUKA(天使もえちゃん)、桐谷まつりちゃん、あおいれなちゃん、ルルディ、ラブリーポップス、僕らは嘘つき、原宿☆バンビーナ、高橋しょう子ちゃんが出演! 豪華ライブに酔いしれる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

おまつり女・桐谷まつりちゃんは今回もマニアックな楽曲で勝負。チームしゃちほこの『抱きしめてアンセム』とマキシマムザホルモンの『ロックンロール・チェーンソー』で桐谷ワールドへ誘ってくれた。アイドルからハードコアまで幅広くカバーするのは桐谷まつりちゃんしかいない!

 

ここで高橋しょう子ちゃんのトークタイムに。好きな楽曲やギター話など音楽話を語ってくれた。このトークにファンは興味津々。次回はライブ出演に期待が高まった!

 

トリを飾ったのは天使もえちゃんのもうひとつの顔・AMATSUKA。トリを務める重圧感と満足感が入り混じったなか久しぶりに『ラムのラブソング』を披露。その後はオリジナルの『あいのうた』、『innocent Angel』を熱唱。

会場には多くの白いサイリウムが振られ声援が。この光景に感動し「トリを務めさせていただいて泣きそうです」と思わず涙が零れ落ちそうなもえちゃん。見事に最後まで歌い切り、トリの重責を果たした。

今回も大勢のファンを集めたレディマニアライブ。次回は毎年恒例の「LADY MADONNA拡大版」が10月に開催。いまや秋の紅白歌合戦として定着したこのライブイベント。早くも出演者第一弾が発表! 今後、どのようなサプライズ発表があるのか待ち遠しい限りだ!

イベント【LADYMADONNA拡大版】
開催日:20181023() 
会場:川崎
CLUB CITTA’ 
時間:開場
17:30 開演18:30

◉公式HP:http://apy.jp/lady-madonna/info.html
◉公式ツイッター:@LADYMADONNA0115 

(写真・取材 KKフォトグラフ

>>次のページにその他の画像を大量掲載!!<<

タイトルとURLをコピーしました