deraT
maccos

【スレンダー美熟女・阿部栞菜インタビュー】「撮影で初めてナカイキを体験しました。やっぱり男優さん、すごいですね」「腹筋がすごいって言われるんですけど、別に何もしてないんです。撮影で身体を使うからかな?」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

相手が目で訴えてこないとナカではイケないんですよ

──プライベートではイッたことなかったんですか?

阿部 中では。でも、相手が目をみてくれないとイケないですね。目ですごく訴えてくる男優さんがいるんですよ。最高ですね(笑)。そういう感じだと、こっちもイケるんです。

──口で「気持ちいいよ」って言われるよりも、目で訴えてくれと。

阿部 そうです。やっぱり本気が伝わってこないと、こっちも冷めちゃいますよね。クリの場合はそれでもいいんですけど、中は雰囲気もないと、なかなかイケないです。

──じゃあ好きな男性のタイプは?

阿部 男っぽい人がいいですね。スポーツマン系とか。

──マッチョな?

阿部 細マッチョくらいの方が。鍛えてる人の方がいいです。

──阿部さん、腹筋がすごいですけど、やっぱり鍛えてるんですか?

阿部 全然です。ジムとか行ってないですし何もやってないです。たぶん、AVの撮影でめっちゃ身体使うから、それでかな?

──それだったら、AV女優さんはみんな腹筋すごくなりますよ!

阿部 高校生の時に吹奏楽部で鍛えたからですかね。

──なんか、こう不思議なタイプの人ですね。趣味とか熱中してることとかありますか?

阿部 ……特にないですね。ぼーっとしてるうちに一日終わってるとか。元気がある時は、ずっと歩いてます。ウィンドウショッピングとかしながら、何時間もウロウロと……。

──やっぱり不思議だ…。

■整った顔立ちと裏腹に、ほんわか系の不思議なキャラ。でも感度はすごくいいんですよね。そのギャップが魅力的な人でした。(安田理央)

あべ・かんな
T158/B80W59H82
◉Twitter:@nax_kannaabe

(掲載:「月刊DMM」2018年7月号掲載 インタビュー:安田理央)

タイトルとURLをコピーしました