deraT
maccos

【トークもボディも一級品!人気女優・めぐりインタビュー】「30半ばを過ぎるぐらいから性欲がすごくなりそうな予感がするんですよね。 不倫とかも考えただけでムラムラしちゃうし。結婚自体はしたいと思うんですけどねぇ……」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

IMG_8606

3日連続でお送りしためぐりちゃんインタビューもいよいよ最終回!
最後は人妻作品に出るようになってから、変化がおこったというプライベートのエピソードや、エロスについての考え方について語っていただきます!

人妻の醸し出すエロスに憧れて、お弁当作り始めちゃいました

?インタビュー前編&中編はコチラ

【トークもボディも一級品!人気女優・めぐりインタビュー】「昔は今よりも超ポジティブだったから"肘パン"されても『鷲掴みにしてくれればいいのに〜』って思ってました」前編
【トークもボディも一級品!人気女優・めぐりインタビュー】「鏡に向かって立ちバックすると、私のおっぱいがすっごい揺れるんですよ。自分の中でも「すんげっ、すんげっ!」って盛り上がっちゃって」中編

ーーそんなやる気満々のめぐりさんですが、最近の作品では、人妻系やられ役が多いですよね。

めぐり そういえばそうですね。悲しい顔のジャケが多いですね。

ーーやられ役はどうなんですか?

めぐり プライベートでは、私がやる方なんですよね。してあげる方、リードしてあげる方が多いんですけど、AVでは最近ずーっとやられっぱなしですね(笑)。
拘束されてバイブで犯されたりとか、普段そういうことされることがないから、逆に快感はありますね。
もともと、セックスの最中に、SとMが入れ替わるときが一番興奮するんですよ。
ずーっとMな私、ずーっとSな私じゃつまらないっていうか。それが入れ替わると「さっきまであんなことしてたくせに……」っていうスパイスも効いて、すごくいいんですよね。

ーーめぐりさん、セックスの話になるとめちゃくちゃイキイキしてて、本当に好きなんだな~って思うんですけど、ツイッターを見てると、料理もお上手だし、映画もよく観てたり、時事ネタにも詳しくて、全体のバランスとしても素敵な女性だなと感じるんですが。

めぐり お料理は……あの、かんぐらないで欲しいんですけど、私最近お弁当を作り始めたんですよ。彼氏のためとかじゃないですよ、自分のために。

ーーお弁当ですか。またどうして急に?

めぐり 人間って年を取るじゃないですか。やっぱり、そうなると健康って大事だなと思い始めて。栄養のことも気になり始めて、お弁当を作って普通に公園とかで食べてるんですよ(笑)。

ーー普通のお料理より、お弁当って手間がかかりませんか?

めぐり はい。それで早起きになっちゃって、朝型になりましたね。今日も朝10時から友達が犬連れて家に遊びに来てたりしてました。

ーーすごい健康的ですね!

めぐり なんか、人妻ものの作品をやるようになってから、この年になってもやったことがないことがいっぱいあるなって気づいたんです。
小説とかも、私一冊も読んだことなくて、この年になって読み始めたりして。エロだけじゃなくて知識とか、内面からにじみ出てくるものが必要なんじゃないかなと思ってて。
今やってるような人妻ものって、若い女性にはない独特の大人の雰囲気が必要じゃないですか。

ーー確かに、年齢は同じでも熟女っぽさや人妻っぽさ、そういう落ち着いた色気が出てる人とそうでない人といますよね。

めぐり でしょう? だから周りも気になって、落ち着いた雰囲気が出てる人は結婚してるのかな? と思って訊いちゃったりするんですけど。

ーーあ、それで最初に訊いてたんですね!

≫次のページ 「不倫とかも考えただけでムラムラしちゃう」

タイトルとURLをコピーしました