deraT

【七海ティナAVデビューインタビュー 後編】「緊張して(アソコが)砂漠状態かと思ったんです。絶対に濡れてないぞ、男優さんごめんなさいって思っていたんですけど、終わったら『大丈夫ちゃんと濡れていたよ』って言われました」【FANZAニュース】

wakuwaku1honeyderaT

恵比寿マスカッツ新規メンバーとしても活躍中の【七海ティナ】ちゃんがついにAVデビュー!!
【芸能人七海ティナAVデビュー】についての経緯や、現在の胸の内を前編、後編の2回に渡ってにお届けします!

好きじゃないその人だから気持ちいいっていうのがあったので
スリルを楽しんでいた感じです

?インタビュー前編はコチラ

【七海ティナAVデビューインタビュー 前編】「オーディション会場に入っていきなり「ジャージでこめんなさい」って言ったらインパクトが強かったみたいで、「ジャージで来た奴ヤバい!」って受かっちゃったんです」【FANZAニュース】

―― そろそろエロい話も聞きたいのですが…まずは初体験から。何歳のときでした?

ティナ 高校1年生です。ひとつ上の先輩でした、超ピュアピュアでした。

 

―― 初体験はどんな感じでした?

ティナ 一回目は失敗したんですよ(笑)。最初、彼氏の家に行って、ベッドの上で携帯をいじって、彼氏出来ましたってツーショットとかの写真をSNSにアップしていて、そのときはチューしたんです。好きな人とキスなんてキュンキュンするじゃないですか。
そこで、「あ、これは絶対、私の初めてくるぞ!」って思ったんですね。でも、断っちゃたんですよ。緊張しすぎて。その時は彼も「分かった」ってなりました。

2回目、お家に遊びに行ったときはもう完全に流れが出来ていたんですよ。今日は「親が仕事でいないから」って前もって言われていたから覚悟するじゃないですか、1回目断ったし、2回目断ったら嫌われちゃうんじゃないかと思ったのでエッチしたんです。
わたしは初めてだったけど相手も経験が少ないって何となくわかったんですよね。ちょっと息が合わないというか、想像と違ったみたいな。でも、その方とは3年近くお付き合いしました。

 

―― 変わったSEXとかしました?

ティナ 男性ってサルじゃないですか! ゴールデンウイークとかお泊りしたとき、1日6回とかしました。いまでは絶対に無理ですね(笑)。

―― いままで彼氏は何人?

ティナ 4人です。みなさんそこそこ長かったんですけど、最初の彼が長くて、そのあとはちょいちょいちょいと短い付き合いでした。

 

―― 彼氏以外とエッチはあった?

ティナ ひとりいます…。

 

―― おっ! それはどんな経緯で?

ティナ 知り合いだったんですけど、相手の男性が彼女と別れて「愚痴聞いてよ、慰めてよ」って言われて居酒屋に行きました。W民へ(笑)。お酒も飲んでいろいろ話もしたんですよね。「新しい出会い探そうよ」とか私が言って話していたら、お互い酔っ払って盛り上がって、楽しすぎて終電逃しちゃったんです。「どうしよかな~」と思ったけど、もう、お察しじゃないですか(笑)。
私も高校生なわけじゃないしハタチすぎてたし。「じゃあ、ホテルに行きましょう」って(笑)。

 

―― 勢いだ!

ティナ はい! しちゃいました! お風呂に入ってベッドの横に来て、ごく自然の流れで。燃えましたね! それはそれで。そういうのも初めてだったんです。

 

―― それは、そのときだけ?

ティナ フフフフ、3、4回くらいしちゃいました(笑)。告白されたけど、私がお断りしちゃって。何となくダメでした。
エッチしちゃったけどすごい好きじゃなかったんです。好きじゃないその人だから気持ちいいっていうのがあったので。スリルを楽しんでいた感じです。

次のページ これでもう隠してお仕事しなくてよくなったし。
安心してノビノビとすっぽんぽんになれます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました