deraT
maccos

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「女の子全然抵抗ないんですよいっぱいイチャイチャしました。女の子もいいなって(笑)舐めたかったんです、実は」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

レズもイチャイチャも好きだけどあのプレイだけは…

── 最近気持ちよかった撮影は?

ひなた S-CUTEさんのイチャイチャものですね。幸せでした……(ウットリ)。

── さ、撮影で幸せ感じること多過ぎ! オーロラさんの作品なんてどうなんですか?

ひなた  意外とラブラブなやつもあるんですよ。 『穢れない田舎の女の子と過ごす、汗と愛液に塗れた、濃厚で卑猥な御籠り一泊セックス』は完全にすっぴんで、衣装じゃなくて普通にドンキで買った自前のスウェットで撮影しました(笑)。

── 月に何本ぐらい撮影してる?

ひなた 7,8本くらいですかね。

── おお、結構売れっ子。最近変わった撮影とかしました?

ひなた アキバコムさんでプロレスやりました。でも、私水泳はできるんですけど…。

── 闘うの向いてなさそう(笑)。

ひなた そうなんですよ。でも、いろんなことを経験したいのでプロレスも良かったですよ。

── じゃあレズってどうでしたか?

ひなた そう、この作品(掲載している『賭けに負けてレズビアンに堕ちるショートカットの敏感女子大生』)が初レズだったんですよ! 同じ事務所の麻里梨夏さんと五十嵐星蘭ちゃんをキャスティングしてもらって。もう感激で携帯の待ち受けも3人で写ってるやつにしてるんですよ(笑)。

── そんなに! でも今まで普通のエッチしかしてこなかったのにレズの何が良かったですか?

ひなた でも女の子全然抵抗ないんですよ。いっぱいイチャイチャしました。女の子もいいなって(笑)。

── 性別の壁を越えてダメ女も作りそうな勢い! クンニなんて抵抗なかったんですか?

ひなた 抵抗はなかったですね、舐めたかったんです、実は(笑)。

── 気をつけたこととかある?

ひなた いや舌を入れたりすると痛いかななんて思って照れちゃって。それに麻里梨夏さん上手いんですよ〜。それに星蘭ちゃんはほぼ同期で、結構会ったりしてます。

── AVでやってみたいプレイなんてありますか? 例えば単体作品が多いから、乱交なんてやりました?

ひなた 3Pぐらいはあるんですけど、本格的なのはないから1回ぐらいはやってみたいですね〜(笑)。

── おお、謎のやる気!

ひなた  いろんなことを経験してみたいんですけれども……アナルだけは絶対死守します!

── そんなに!

ひなた いやいやもう絶対無理! でも、この前撮影でバックをする時に、間違って入りそうだったんです。慌てて小声で「そこ違います」って言っちゃいました(笑)。

── 危ねー。ちなみに好きな体位は?

ひなた 大体全部好きなんですけど、一番好きなのは騎乗位。だけど私が動くんじゃなくて、下から突かれてイッてもそのままどんどん突かれるのが好きなんです。ドSっぽくされるのがたまんないです!

── いいなあ…撮影楽しんでて。ちょっと話題変わりますけど、撮影ない日って何してるんですか?

ひなた 普通にご飯作って食べたり、ゴロゴロしたり…。

── ふ、普通の娘さんだ! 最初に趣味がないって言ってましたけど、はまってることもないんですか?

ひなた うーん…カラオケかな?

── まさに普通! ちなみに曲は?

ひなた いや、ランキングを上から順に歌うんです(笑)。

── 取り付く島もない普通さ!

■普通の OLさんよりも質素。化粧っ気もないし、ドンキやGUが好き。趣味はないけどなんとなく満足しているというひなたさん。そして「AVやめたら婚活パーティー行こうかな」という謎発言。ハッキリ言っていいお嫁さんになりそうですな!
(大木テングー)

ひなた・みお
T154/B85W58H86
1996年8月8日生まれ
趣味・特技:料理、ラーメン屋巡り、水泳(プールの監視員経験あり)
◉Twitter:@hinata_cmore
タイトルとURLをコピーしました