deraT

東南アジアの新フーゾク楽園♥ウブなカンボジアンガールを求めてプノンペン〜シェムリアップまでカンボジアを遊び倒す!!【お父さんの為の海外夜遊び講座】

wakuwaku1honeyderaT

◯気軽に遊ぶならリバーサイド

 スワイパーなどの危ない売春窟は姿を消しましたが、プノンペンでは今も様々な夜遊びが楽しめます。

 独立記念塔近くの一角には、女のコを連れ出せるカラオケクラブがありますし、ディスコでの逆ナンパも盛んです。また、セントラルマーケット付近では、バイタクが女のコを斡旋したりもしています。ただ、遊び場所が市内各所に分散しているため、店の名前やエリアをトゥクトゥクの運転手に言えないと辿りつけないのが難点です。

こちらは日本人ママが経営するクラブ『KOTO』にて。40ドル程度の予算で女の子が接客してくれる

 事前にネットなどで情報を集めるのは面倒臭いと言うのなら、リバーサイドにある136ストリートに出撃することをオススメします。

 この通りには、ガールズバーと呼ばれる女のコを連れ出せるバーが軒を連ねていますので、店の入口で客引きする女のコたちを吟味して店に突撃! 接客してもらって、更にプロポーションなどをチェックしてから連れ出し交渉ができます。昔はショート30ドル程度でしたが、今は70ドルが相場。値段は上がりましたが、その分、女のコたちは洗練されて来ており、驚くほどの美形と巡り会うことも少なくありません。

 ちなみにカンボジアの通貨はリエルですが、米ドルの方が便利です。1ドル札が一番必要なので、必ず多めに持って行きましょう。

カンボジアンガールたちの素朴な笑顔にシャイな素振りが男心をそそります。

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました