deraT
maccos

【同人頒布会・ゆるケット独占レポート!】つぼみ、加藤ツバキ、あべみかこ、舞園ひな、宮沢ゆかり、まなかかな、椎名みゆ、南瀬奈など人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまで勢ぞろいの同人頒布会を大公開!【プレゼントあり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

初参加のブース「UTY」は加藤ツバキさんが出演するエロコメディ一般作『山下万平 1発目』で出展。「笑って、泣いて、ヌイた! 純愛エロコメディ」のキャッチコピーが気になる作品。

加藤ツバキさん

 

コスプレ同人AVメーカー「CosDeluxe」は4K作品を発売! 売り子には宮沢ゆかりちゃんが参加。撮影会の他におっぱいを触っている雰囲気が味わえる、エアおっぱい箱のアトラクションもあり話題を呼びました(もちろん、箱の中は空っぽであくまで触っている雰囲気が楽しめるだけです(笑))。

宮沢ゆかりちゃん

 

同人・商業作品ダウンロード販売サイトの「DL.Getchu」は常連ブース。人気コスプレイヤーの松岡奈々ちゃんとにゃまちゃんが売り子として活躍!

にゃまちゃん

松岡奈々ちゃん

 

こちらも常連、コンピューター園田監督率いる「最強属性」ブースではあべみかこちゃんと舞園ひなちゃんがコスプレ姿でお出迎え。撮影会には長蛇の列ができ、ブースにはファンが集まっていました。

コンピューター園田監督

あべみかこちゃん

舞園ひなちゃん

天使のツーショット♪

タイトルとURLをコピーしました