deraT

【E-BODYからデビュー 新人AV女優・響レミ】「昔は飛ばし屋でした(笑)車もマニュアルで」「オナニーは枝豆みたいなクッションでしてました。ちょうどいいところに当たるんです、枝豆が(笑)」前編

wakuwaku1honeyderaT

「AV史上1番潮吹く素人!!現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー」

オナニーは枝豆みたいなクッションでしてました。
ちょうどいいところに当たるんです、枝豆(笑)

──オナニーはしてました?

レミ オナニーの記憶は……それも中2でしたね。付き合うちょっと前でした。ケータイがスマホに変わって、「もうなんでもできる」っていろいろ知りましたね。

──「オナニー」って検索したの?

レミ そうじゃなくて……動画とか(照)。それで当時は電マとかないから……指かクッションを使ってました。

──クッションを使う人、たまにいるねぇ。

レミ たまにいますか! よかった(笑)

──でも、普通の居間にあるやつじゃないよね。

レミ それは恥ずかしくて使えないですよ(笑)。ちゃんと部屋にある枝豆みたいなクッションでした(笑)ちょうどいいんです。枝豆のくぼみのところが。

──オナニーをする格好は?

レミ 枝豆に跨がってしてました(照)。ちょうどいいところに当たるんです、枝豆(笑)

──すでに騎乗位の練習だよね、それ(笑)。予行練習もバッチリなところに、彼氏ができたんだ(笑)

レミ そうです(笑)最初はイケなかったですね。エッチでは。

──付き合ってどのぐらいでエッチに至りました?

レミ 12週間ぐらいです。

──その間、向こうはエッチがしたくてたまらなかったんだろうなぁ。

レミ キスもしたことなかったから、本当に緊張して。汗びっしょりでした。

──場所は?

レミ 家の近くの公園です

──初体験が?

レミ えええ? 違います違います! キスの話です(笑)。初体験は、彼の妹の部屋でした。

──なぜその部屋ですることになったの?

レミ 私にも分からないんです。自分の部屋はダメだったのかなぁと。下の部屋には彼氏の同級生がふたり遊びにきてました。

──ん? どういう状況?

レミ 彼が友達含めて3人で親がいない時間に家で遊んでいて。そこに私が遊びにいって2階に連れていかれて、妹の部屋で初体験したという。

──それ、彼氏の部屋には誰かいて、なんかやってたからじゃないの?

レミ そうですよね。そんな感じしますよね? 今さらになって、私が傷つくことをしていたのかも? もしかして、他に女の子がいたとか……。その同級生たちは1階のリビングで遊んでいたし。

──ちなみにその日は、やると思っていた?

レミ 思いましたね。

──誘われた?

レミ 誘われて、普通に遊びに行ったつもりが、2階に行ったときに察しました。「お!」って(笑)

──下着はちゃんとしてました?

レミ セットアップの可愛いのをちゃんとしてました。

──予感があったんじゃないの、それは?

レミ いちおう念のために(笑)。周りの子たちもそういう経験はしていたので。

──そのときの感想をお願いします?

レミ とにかく痛かったです。

──血は?

レミ めっちゃ出ました。彼の服についちゃったぐらい。

──たまにバレーボールとかバレエとか、開脚運動をしている人は、血が出ないというけれど、そんなのは迷信というのがはっきりしましたね(笑)。その相手は経験があったの?

レミ ヤリチンってやつです。

──それは知っていたの?

レミ ちょっとヤンチャな子というのは知っていて、あとでだんだんヤリチンと知りました。でも、付き合っている間は、私とだけでしたよ。

──ホントに~?

レミ 分からないですけど、毎日のように一緒にいたからそう思いたいです(笑)

>>後編では、エッチに目覚めたレミちゃんからAVデビューの話をお届けします!

プロフィール
響レミ(ひびき・れみ)

T151cmB85W62H87 19971111日生まれ 血液型B
趣味/特技=車、ドライブ/バレーボール
◉Twitter:@hibikiremi1111
◉Instagram:h.remi1111
◉Uplive:kolers00005

(インタビュー:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました