deraT

【Hカップ美巨乳!ドMエンジェル・詩月まどかインタビュー】オナニーは1日最低3回、最高20回!「今は意識を集中するだけでイケる。手軽なので何回もやっちゃいます」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

小さい頃からエロいことが大好きだったHカップおっぱいの持ち主・詩月まどかちゃんが、まりりん(白石茉莉奈)に憧れてAVデビュー!AV入りのきっかけから初体験、撮影秘話などなど聞いてみました!(全2回・後編)

↓インタビュー前編はこちら

【Hカップ美巨乳!ドMエンジェル・詩月まどかインタビュー】プライベートでは首絞めも!?「我慢するうちに気持ちよくなってきてそのご褒美にSEXがあると最高!」【前編】

監督の命令で、撮影まで4ヵ月の完全禁欲で臨む!

──変わった場所やプレイの体験は?

詩月 変わった場所……非常階段とかも普通にありますし、プレイで言うと首絞め、あとはひたすらつねられるとか……。基本がMなので、そういうのは多いです。痛いとか苦しいのを我慢してるうちに気持ちよくなる体質で、さらにそのご褒美にSEXをしてもらえるっていうのが良きなんですよ。

──デビュー作の撮影は緊張しましたか?

詩月 (激しくうなずく)前の晩にお料理をしていてアク取りをしてたんですけど、緊張で手が震えて、いい感じにすくえたんですよ! だからアク取りにはAVデビューはオススメかも(笑)。筑前煮が最高です。

──そうですか(笑)。

詩月 結局1時間ぐらいしか眠れなくて、現場でもポワーンとした感じだったんですけど、監督はそれを分かっていて、「男優に任せればいいから」と。それでお任せしてたら、結局はいっぱい気持ちよかった、っていう作品になってます(笑)。

──作品解説までしていただいて、ありがとうございます(笑)。

詩月 撮影まで禁欲を命じられてて、4ヵ月ぐらいオナニーもしてなかったのもあって、撮影中に100回以上はイッたと思います。

──そんなに!

詩月 私は普段、1日最低3回、最高で20回とかオナニーするんですよ。

──多いっすね! どんな風に?

詩月 歴史がありまして。小学生の時から、足を組んで股間に意識を集中するだけでイケたんですよ。そこからいろいろ試して、シャワーも48度の高温にしてみたりとか。今は足をクロスもせず、意識を集中するとノーハンドでイケるので、それが一番手軽じゃないですか。

>>次ページ「昔はガリガリだったけど部活引退後に胸が急成長!」

タイトルとURLをコピーしました