deraT
maccos

【桜もこインタビュー】アイドル顔の美少女だけど実はエロい!!「絶対シモネタは苦手なタイプって思われてたけど、AVでデビューしてからはバーンと出せるようになってスッキリ。今は、みんなオープンに話してくれるようになって嬉しいです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2017年11月1日にデビューした桜もこちゃん、今年でAV活動4年目に突入!歌手デビューしたり恵比寿マスカッツに加入したりと活動の幅を広げるもこちゃんに、3年間の振り返りやオナニーなどのプライベートな話まで色々聞いてみました!(全2回・前編)

「ある時、突然彼に”お前、本当はエロいだろ”って言われました(笑)」

── もうAVデビューして三年ちょっとになりますね。
桜 この三年間を振り返ってみると、あっという間でした。
── そろそろベテラン感も出てきましたか?
桜 どうなんでしょう?(笑) でも、最初の頃はただ楽しくやっていたんですけど、最近は見てくれる人のことを考えられるようになってきました。どうすれば、もっと喜んでもらえるかなって。少し余裕が出来たのかもしれないですね。
── 最初はそれどころじゃなかった?
桜 はい。もう右も左も上も下もわからなくて(笑)。どうすればいいのか、どれが正解なのかもわからなかったんですね。今は、ちゃんと顔が映るようにしようとか、自然と体が動くようになりましたね。
── 桜さんを取り巻く環境も変わってきたんじゃないですか?
桜 女の子の友達が多いんですけど、最近は私に対してオープンになってきてくれましたね。
── オープン?
桜 アイドル時代は、エッチな話が苦手だと思われてたみたいなんですけど、今は相談もしてくれるようになりました。
── どんな相談?
桜 好きな人のおちんちんが小さかったとか(笑)。どうしたらいい? って。
── 性の達人だと思われてる! アイドル時代は、全然そういうことに興味がなかったんですか?
桜 そんなことないんです。むしろエッチなことに興味を持つのは早い方だったんじゃないかと思います。── では性の目覚めはいくつくらいだったんですか?
桜 たぶん保育園くらいの頃です。
── それは確かに早い。
桜 こすりつけたりすると気持ちいいことを覚えて、それがいやらしいことだっていうのも、なんとなくわかってたんです。
── じゃあ、ちゃんとオナニーを覚えたのも早かった?
桜 そうですね。小さい頃におばあちゃん家に行った時に、一人で車の中で待ってたことがあって、今だって思ってしてたら、窓からおばあちゃんがコンコンって。大パニックでしたね(笑)。
── そういう時って、どんなことを考えたりしてたんですか?
桜 小学四年生くらいの時に、友達にトイレに連れ込まれて、舐めてって言われたことがあるんですよ。女の子同士で舐めあったんです。そのことを思い出して、したりしてました。
── おお、それは強烈ですね。
桜 エッチなことばかり考えていて、自分はエロい人なんだ、いけないなって悩んでました。中学の時に、初めてケータイ持たせてもらったんですけど、すぐに検索で「エッチ 女 解消方法」って調べたんです。
── いきなりそれを調べる!
桜 そういうのって、みんな表に出さないから、私だけなのかな、病気なのかな、どうしたら治るんだろうって不安でした。そんなことがバレたらどうしようって、ずっと隠してたんです。
── 気軽にシモネタが言えるような性格じゃなかったんですね。
桜 一切表には出さなかったんです。だから、みんな「もこちゃんは絶対そういうのが苦手なタイプなんだろう」って思われてたんです。女の子同士でもシモネタ話してたりするのに、私が来ると止めちゃうんです。エッチなことがバレなくてよかったけど、本当は私も話に混ざりたかった(笑)。
── アイドル時代も、そういうキャラだったわけですね。
桜 そうなんです。だからAVでデビューしてからは、そういうことをバーンと出せるようになってスッキリしました。今は、みんなオープンに話してくれるようになったのが、うれしいです。
── おとなしくて真面目そうな人の方が、意外にすごくエッチだったって話はよく聞きますよね。
桜 そうなんですよ。私もそういう感じでしたから(笑)。

── 好例がここにいるぞ、と(笑)。

桜 今はやたらと棒状のものに目が行くようになっちゃたんですよね。
── え、棒状?
桜 ウィンナーとか、形がそれっぽいものを見つけると、一緒に写真撮ってもらってインスタグラムのストーリーに載せたりしてるんです。アイドルの友達がいる時でも撮ってもらったりしてたら、その子たちもやるようになっちゃった。有名な子もそれをアップしたら、ネットニュースでも取り上げられちゃって……。私のせいです(笑)。
── 女の子も、実は結構シモネタ好きなんですよね。
桜 そうなんですよ! そういうの、楽しいですよね。

── もともとAVは見ていたんですか?
桜 けっこう見てました。当時の彼がAV好きで10代の頃から一緒に見てたんです。彼に「これ見て勉強してきて」なんて言われたり。
── すごいテクニックを要求されそう(笑)。
桜 でも「デビュー作の方がいいよ」って言われたから、テクニックはそうでもないのかも。でも、みんな可愛い子ばかりで、すごいって思いました。
── どんな女優さんのを見たのか、覚えてますか?
桜 よく覚えているのは上原亜衣ちゃん。
── それはハードそう。
桜 けっこうハードでしたね(笑)。このフェラの仕方すごいな、こういうのがフェラなんだなって思ったりしてました。
── しっかりフェラのテクニックも学んで。
桜 ある時、突然彼に「お前、本当はエロいだろ」って言われました(笑)。
── バレちゃった(笑)。というと、初体験はいつ頃だったんですか?
桜 高校生の時です。
── 初体験の感想は?
桜 痛かったですね。でも最初って肝心ですよね。彼は経験済みの人だったから、大丈夫って声をかけてくれたのがよかったんです。
── それで女の子の不安もだいぶ無くなる?
桜 お声がけ大事(笑)。
── 痛くなくなったのは、どれくらいしてからですか。
桜 三ヶ月くらいしてからですね。週イチくらいでやってて。
── ずいぶんやってましたね(笑)。痛くなくなるまで、結構かかるものなんですね。
桜 私、ちょっと狭いみたいなんです。よく言われます。
── おお、それは男には嬉しいかもしれないですね。
桜 ふふふ。

桜もこ(さくらもこ)
身長:153cm スリーサイズ:B 79cm / W 55cm / H 76cm
誕生日:3月19日 出身:埼玉 血液型:B型 趣味:歌、ダンス、モノマネ
Twitter:@moko_sakura3 Instagram:@mokochan319

(文:安田理央)

タイトルとURLをコピーしました