deraT
maccos

【福島・郡山裏フーゾク旅】吸い付くようなしっとり美肌の東北美熟女、モーテルに入るたびいきなりの放尿プレイにびっくりコキまろ♥ 【フーゾク漫画家・みわしゅうへいのみちのく桃色♥漫遊記!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 デリヘル(?)の広告で「オール生です。最後まで」という広告のキャッチに惹かれ、この郡山までやってきた。電話口のスタッフに最後までということは「本番OKなのか?」と単刀直入に聞いてみたところ「そのあたりはご本人同士の割り切りで…」という回答。なるほどハッキリと「本番出来マス」とは言いにくいのだろう(笑)。

 やってきたのは40歳後半くらいの人妻熟女の「ゆき」さん、一緒にシャワーに入って洗いっこしていると「おしっこしてイイ?」といきなり放尿を披露してくれるサービスぶり。そのままベッドに移ってから、「舐めて~」と言われるまま、おしっこが残る彼女のオマ●コを味わう、プチ変態プレイにお互いのテンションはマックス! 感度良好の彼女は感じまくり。

「挿れて〜」とオマ●コを押し付ける彼女。やっぱ本番OKかとギンギンのチ●ポを生挿入。あまりの気持ち良さに彼女の膣に大放出しました〜。        

★今回のしゅうへいCheck★

プレイ内容 いきなりの放尿プレイにはびっくりだが、彼女は放尿後にオマ●コを舐めてもらうのが好きらしく、プレイというよりも個人的な趣味 のようである。 
女性のレベル 色白のモチモチ肌は年齢を感じさせない。抱き心地は抜群。生挿入の気持ちよさは文章では表すのが難しいので、ぜひ生体験していただきたい。
総合評価 東北地方の風俗は本番OKのところが多いが、生で最後までOKという店はすくない。値段も2万円とリーズナブルで小生には嬉しいかぎりだ。

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました