deraT
maccos

【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「(凄テク作品で)『イカせられなかったら、SEXすればいいじゃん!』って言ったら、スタッフから『作品の主旨変わっちゃうから』って言われました(笑)」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ワンズファクトリーとOPPAIのW専属となったJULIAさんにインタビュー!
いまだに「謎の美女」感のあるJULIAさんに迫れるとこまで迫ってみました! (中編)

移籍作は凄テクだけどあえて真心で勝負します

?インタビュー前編はコチラ

【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「ワンズファクトリーをJULIA色に染め上げます!ロゴの端っこにJってつけてもらおうかな?(笑)」凄テクと真心とSEXの話 前編

──  では、JULIAさんのマイペースっぷりがわかったところで、移籍したワンズファクトリーの話に行きましょう。ワンズって企画主導型メーカーじゃないですか。人気シリーズに女優を当てはめるスタイルというか。今回の移籍作『JULIAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』はいかがでしたか?

JULIA 今回はテクニックより「真心」でおもてなししています。テクニック重視というよりは、気持ちの面を特に見てもらいたいなぁ。

──  このシリーズはAV女優の凄いテクニックの披露もそうなんですが、女優さんがイカせようと一生懸命になるのも見所ですよね。

JULIA はい。でも、SEXって気持ちいいし(素直)。なので、もし「イカせられなくて焦ったJULIAが見たい」ということだったら、いい意味で期待外れかも? 「イカせられなかったら、SEXすればいいじゃん!」って言ったら、スタッフから「作品の主旨変わっちゃうから」って言われました(笑)。だから今回は「凄テク」を「真心」に変えて欲しいですよね(と、パッケージに真心の文字を書き加えはじめるJULIAさん)。

──  シリーズ名変わっちゃいますよ! 早くもワンズがJULIA色に染まりつつある(笑)。

広報 パッケージにはちゃんと「真心込めまくりの凄テクで素人をバッタバッタと〜」って書いてあります。

JULIA あ、真心押しが伝わったみたいですね!

?次のページ ワンズでやりたいのはあの キャラクターのコスプレ!

関連商品

JULIAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

商品の詳細を見る

?月刊DMMでの作品レビュー

 
?月刊DMMでの作品レビュー
 
 

タイトルとURLをコピーしました