deraT

「親睦会の席でいきなり男性社員が涼しい顔で服を脱ぐと、オチ◯チンを顔の前に突きつけてくるんです…ナンデスカ、コレ?」職場内セックスが横行する『ヤバすぎ』業種で働く女性たちが業界の裏側を全バクロ!!【IT業界編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

職場内でのセックスが多いと言われているのが、保険・金融、物流・運輸、飲食、そしてIT業界。実際にその業界で働く女性たちにリアルなセックス事情を聞いてみた。本当に各々の性モラルは乱れているのか?

チーム作業が大事な飲食業はコミュニケーション過剰気味に…

◯飲食業界 20歳・アルバイト ウエイトレスのタレコミ

 とあるIT関連の会社に転職した私。それまで勤めていたのがお堅い会社だっただけに、社風の違いに驚かされる毎日です。

 一番の違いは社員同士の付き合い方。今の会社は若くて元気な社員が多い上、みんなノリがすごくいい。しかも社長が社員同士のコミュニケーションを大事にする方針で、飲み会には会社から福利厚生費が支給されるって言うんです。おかげで連日連夜、何かしらの飲み会が開かれるって状況が続いています。

 そしてこの飲み会で、私はとんでもないことに巻き込まれちゃいました。それはある若手のリーダー格が幹事の飲み会。週末の夜、ラブホのパーティルームを借り切って飲み会を開くから参加しない?って誘われて、会社に早く溶け込みたいって一心から参加することにしたんです。

 当日集まったのは15人程で、男女比は男性がちょい多め。最初はカラオケやテレビゲームを思い思いに楽しんだりしていました。ところが1時間ほど経ったところで、突如始まったゲーム大会で雰囲気が一気に乱れていったんです。

「ゲームに勝った方が負けた方の言うことをなんでも聞くこと!」という王様ゲーム的なノリの大会が始まると、最初に勝った男性が負けた女性にとんでもない命令をしたから、もうビックリ。

「はい、フェラね!」

 当たり前のようにこう言い放つ男性は、涼しい顔で服を脱ぐと、オチ●チンを女性の顔の前に突きつけました。すると、女性の方も 「サイアクー!」 なん文句を言いながらも、さっさと口に含んでみせたではありませんか。

 …ナンデスカ、コレ?  突然の事態に、私の頭は完全にパニック。文字通り、開いた口がふさがりません。

「驚いた? ホント、こいつら下品だから困るよね」固まっている私の肩に手を置いて、リーダー格の男性が話しかけてきました。「まぁあまり気にしないでね。ムリと思ったら、断っても全然構わないから」と言うものの、事態はさらに乱れていきます。

 次に勝った男性は女性にパイズリ、その次の男性は女性にゴックンを要求。まぁだいたいの場合、女性より男性の方がゲームを得意とするのでほぼデキレースとも言えますが、それ以上に驚かされたのは女性側がこうした要求を普通に受け入れていることでしたね。

 そんななか、遂に私の番が回ってきました。相手はリーダー格の男性でしたが、ゲーム慣れしていない私は当然瞬殺されました。

「彼女は初めてだからちょっと手加減して…そうだな、顔面騎乗で許してあげるよ」 ここで拒否して場の雰囲気をブチ壊すのは、服を脱ぐより勇気がいります。私は諦めて、下だけ脱いで彼の顔面に跨りました。すると彼が舌を突き出し、オマ●コを舐めてきたんです。

「ひ、ひゃあ…っ!」

 羞恥プレイ感覚で敏感になっていた私は、思わず変な声を出しちゃいました。そして、とめどなく溢れてくる愛液。私はみんなの見ている前で彼にイカされまくり、そのまま乱交パーティが始まったのでした。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました