deraT
maccos

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「私と付き合っているのにタイプの違うロリ系を見てオナニーされたらショック佐々木あきさんで抜くなら許せます!」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

マイペースかつ低空飛行で現役8年目を迎えられた

── 「大島固め」(背面騎乗位の変形)もいいの?

篠田 あれはなくてもいいんですけど(笑)。

── じゃあ好きな体位は?

篠田 普通に正常位とバックですね。

── ゆうちゃんは男の身体のパーツはどこが好きなの?

篠田 私もけっこうお尻が好きです。外人さんみたいな筋肉質なお尻。

── そういう画像を見てオナニーするの?

篠田 オナニーはするけど、何かを見てはやらないです。

── どんなオナニーをするの?

篠田 頭の中では何も考えてなくて、物理的な刺激だけです。

── そんなゆうちゃんは、AVであと何をまだ解禁していないの?

篠田 んー、浣腸とゲロ(笑)。

── それはやるつもりはないよね?

篠田 ないですね。

── デビューして8年も続けていられる理由って何でしょう。

篠田 多くの女優さんみたく意識が高くなく、マイペースかつ低空飛行でやってきたから多分やれたんだなと、それだけはわかってます。

── 有名になるぞ、とかはなく。

篠田 そういうギラギラしたものがあったら、ストレスとかで辞めてたと思います。ランキングとか、同業の女優さんと争うのがほんと苦手で。能天気なのが長続きのコツですね。

── わかりました。最後に、今後AVの仕事に関して望むことは?

篠田 代表作ですと自信を持って言える1本が撮れればいいですね。こんな性格なので、皆さんあたたく見守ってください。

■まだ26歳ながら、熟女仕事もこなすようになった篠田ゆう。いい年齢の重ね方をしている女性ならではの輝きがありました! (沢木毅彦)

プロフィールしのだ・ゆう
T155/B88(F)W60H88 
1991年7月21日生まれ 東京都出身 O型

趣味・特技:食べること、ゲーム、映画鑑賞、ショッピング、身体が柔らかい
◉Twitter:@yu_shinoda

(掲載:「月間DMM」2018年8月号 インタビュー:沢木毅彦)

関連商品
?月刊DMMでの作品レビュー
?月刊DMMでの作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました