deraT

【炎上系セックスモンスター・円さゆきインタビュー!】「3Pや4Pの撮影しましたけど最高でした。やっぱり1本だけじゃ物足りないですもん。変態オリンピックがあったら金メダル取り続けたいです!」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

元グラビアアイドルにして、SNSが「膣火傷」というアカウント名でわかる通り、超絶エロい円さゆきちゃん。おっぱいは当たり前、オナニーやSEX中の動画までUPしてしまい、常に絶賛炎上中な彼女の赤裸々インタビューをご覧ください!(全2回・後編)

友だちと逆ナンパして男一人女二人の3Pも

──デビュー作で、いきなり3Pもやってますが、初体験ですか?

 男二人は初めてでした。

── え?

 女二人に男一人っていうのはあったんですよ。

──そっちの方が、なかなかないことじゃないですか?

 つい最近もやりましたよ。ツイッターで告知しました。これから3Pやりますって。

──どういう状況で女性二人の3Pになるんですか?

 飲み屋で女友だちと男性を逆ナンして、じゃあ、一緒にやろうかってことになったんです。

──友だちとするのって、気まずくないですか?

 全然。友だちのまんこ、舐めまくりましたよ。向こうもこっちも舐めてたし。

──その友だちもすごいですね。

 私みたいな子がもう一人いるんですよ(笑)。

──では、男性二人の3Pは初めてということで……

 やっぱり興味あったから、楽しみでしたね。

──やってみての感想は?

 もう最高でした。やっぱりちんぽ一本じゃ足りないですよ(笑)。二作目だと、4Pやってるんです。

──作品が進むにつれて、どんどん男優が多くなる(笑)。

 何本でも来て欲しいですね。いつか、ファン感謝祭とかで、たくさんのファンの人とやりたいです。

──今後、どんなプレイをやりたいとかありますか?

 野外露出好きなんですよ。よく深夜の公園でセックスしまくってましたね。遊具に登って上でやってました。

──深夜とはいえ、誰か来たら丸見えじゃないですか。

 そのスリルがいいんですよ! やってみたいのは、前にAVで見たんですけど、走っているバンのドアを空けて、バイバイって手をふりながら、また広げてまんこ見せてるって奴。感動したんですよ。勇気あるなーって。

──それ、今やったら捕まっちゃいますね。

 えー、やりたいんですけど。

──やるならプライベートでお願いします(笑)。

 あとは、例えばこういうインタビューやってる時に、いきなり男優さんがゾロゾロ入ってきて、セックス始めちゃうとか。そういうのが好きなんですよね。

>>次ページ「婦人科医の先生に名器だと太鼓判を押されたんです」

タイトルとURLをコピーしました