deraT
maccos

【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「初撮影はめちゃめちゃ緊張しました。え、こんなにたくさんの人の前でやるの?って」「二年くらい前からパイパンです。首から下は全部脱毛済み」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

二年くらい前からパイパンです。首から下は全部脱毛済みです

── で、優香ちゃん、パイパンなんだよね。撮影のために剃っちゃったの?

新井 いえ、二年前くらいから。

── どうして?

新井 聞かれると恥ずかしいですね(笑)。最初、(ヘアの)形を整えるためにサロンに行ってたんですよ。で、何回か目に全部剃るか残すか聞いてくれるはずだったのに、聞かれないで全部剃られちゃったんです。

── スタッフのミスなのか! 本当は残すつもりだった?

新井 はい。でも、これはこれでいいかって、それからこのままです。

── パイパンって、いいの?

新井 生理の時とか、蒸れなくていいんですよ。もう戻れないかな。というか、生えてた時の感じ、忘れちゃった(笑)。

── その時って、彼氏いたんだよね。驚かなかった?

新井 こっちの方がいいって言ってくれました(笑)。

── パイパンの方が感度がよくなるとかあるのかな?

新井 視覚的な効果はありますよね。無い方が見えちゃうじゃないですか?

── 恥ずかしくて気持ち的に盛り上がる?

新井 うふふ(笑)。

── 最近、普通の女の子でもパイパンにする子が増えてるとは聞いたけどなぁ。

新井 友だちでも結構いますよ。

── 本当にそうなのか! 他のところも脱毛してるの?

新井 首から下は全部。嗜みとして。

── 今は女の子の嗜みなのかぁ。優香ちゃんは自分の身体には自信があった方?

新井 どうなんだろう。あんまりないですよ。最近、ちょっと太ったから戻そうかなって。

── それで太ったって言ったら怒られるよ! スタイルすごくいいよねぇ。彼氏とかに褒められたでしょ。

新井 言われたことはあります。

── やっぱり自信あるんじゃない(笑)。せっかくだから、みんなに見せないともったいないって思ったとか?

新井 さすがに、そこまで自信はないですよー(笑)。

インタビュー後編は明日公開

プロフィールあらい・ゆうか
T167 B86(Fカップ).W58.H87
生年月日:1994.10.15
血液型:A型 趣味:アニメ鑑賞
(インタビュー:安田理央)
タイトルとURLをコピーしました