deraT
maccos

【おっぱい&カラミ画像大量掲載!】橘メアリー、五十嵐星蘭、富田優衣、八ッ橋さい子の淫乱美女軍団がノンストップ生放送で2時間イキまくり! シャブりまくり!【パラダイステレビ超過激生放送潜入レポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

おっぱい見せまくり!○○しゃぶりまくりの生放送!

4月に放送された「WILD ONE+VIBEBAR presents春のデンマ祭り2018」の第2弾が帰って来た! 生放送中にバイブでイカせまくり、フェラチオで抜きまくる! そんな夢のようなテレビ番組が行われました。

9月14日深夜0時からパラダイステレビで生放送された「WILD ONE+VIBEBAR presentsデンマは恥丘を救う2018~淫乱美女軍団が生でイキまくり!」に独占潜入取材。その模様をレポートします!

?「WILD ONE+VIBEBAR presents春のデンマ祭り2018」

【おっぱい画像あり】深夜にこだまする喘ぎ声! 電マやバイブで涼海みさちゃん、朝桐光ちゃん、橘メアリーちゃんがイキまくる! 生放送ギリギリ映像で大量発射確実!【パラダイステレビ過激生放送潜入レポート!】

今回番組に出演したのはギンギン♂ガールズでギンギン♂オニキスとして活躍する橘メアリーちゃんマシュマロ3d+チームメレンゲのメンバー・五十嵐星蘭ちゃん、僕らは嘘つきのメンバー・富田優衣ちゃん、そして一流私立大学卒業の才女・八ッ橋さい子ちゃんの4人。

司会はセクシー男優のケイチャンさん。そして、この番組のスポンサーであり立会人を務めるのはアダルトグッズやバイブバーでおなじみワイルドワンの社長と美人秘書さん SMアイドル「フェッティーズ」リーダー・R様の3人です。

番組では前回同様、いちばん頑張った出演者にワイルドワン社長から「最優秀淫乱美女」の称号が贈られます。

ちなみに八ッ橋さい子ちゃんだけは別室で「オナニーマラソン」と称して2時間の生放送中、オナニーをしてもらい完走を目指してもらいます。番組タイトルが「デンマは恥丘を救う」だからでしょうか(笑)。

本スタジオでは橘メアリーちゃん、五十嵐星蘭ちゃん、富田優衣ちゃんが残り、アダルトグッズを使い様々なチャレンジをしてもらいます。

まずは「リアルボディで48手をコンプリートして恥丘を救おう」と題して、Gカップバストを持ったリアル肉感ボディ相手に48手を再現。上手く再現できなかった出演者には罰ゲームのテレホンセックスが待ち受けています。

橘メアリーちゃんは松葉崩し、梃子かがり(てこかがり)を再現。

五十嵐星蘭ちゃんは机がけ、鵯越え (ひよどりごえ)を再現。

富田優衣ちゃんはだるま返しを再現するも、上手く再現できず富田優衣ちゃんが罰ゲームに。

番組を見ている視聴者とのテレホンセックスは罰ゲームというよりもご褒美。積極的に「どこを舐めて欲しいの?」、「とみたんのアソコにオチ〇チンちょうだい!」と生放送ということを忘れ、快楽を貪る富田優衣ちゃん。おとなしそうな顔をしてかなり積極的です!

続いて「バイブバーpresentsニョキニョキ輪投げゲームで恥丘を救おう」では、指定のバイブに輪投げをし、指定バイブ外に輪が入ったり、バイブを倒したりしたら罰ゲームとなります。

こちらのゲームでは輪をひとつも入れられなかった橘メアリーちゃんがテレホンセックスに。ネットリフェラをすると「チュッパ!」、「ズルズル」という卑猥な音が深夜のスタジオに響き渡ります。そして得意のHカップパイズリで激しく男根を刺激し視聴者をあっという間に撃チン! 最後は騎乗位で激しく腰を振り、さらに男根を貪り尽くします。

最後のゲームは「ニップルマジックでひっぱってGO!恥丘を救おう」と題し、乳首オナニー、通称・チクニ―愛好者御用達のニップルマジックを使ってゲーム。ニップルマジックを胸に付けアイテムを引っ張り指定の位置まで運びますが全員がクリア! おっぱいの力は凄いんです。

しかし、まだテレホンセックスをやってないという理不尽な理由で五十嵐星蘭ちゃんがテレホンセックス。フェラチオではカメラ目線で「美味しい」、「大きくなってきた」と喜び、騎乗位では視聴者が即イキするほど激しく腰を振り同時昇天。あどけない五十嵐星蘭ちゃんですが、実はかなりのスケベ!

様々なアダルトグッズを使い盛り上がったゲームも終了。2時間もの間、別室でオナニーをしていた八ッ橋さい子ちゃんも本スタジオに戻り、誰が「最優秀淫乱美女」なのかワイルドワン社長が決めます。

緊張が走る中、見事「最優秀淫乱美女」の栄冠に輝いたのは橘メアリーちゃん! しかし、4人とも全員が視聴者をイカせまくり頑張ってくれました。

深夜0時から2時まで続けられたこの淫らで楽しい番組も終了。全国各地で発射する男性が相次いだとか。

このパラダイステレビの生放送は毎週、金曜日深夜0時から2時まで生放送されていますので、ぜひパラダイステレビに加入して視聴してください。生放送ならではの緊張感やハプニングが味わえますよ!

(写真・取材 神楽坂 文人)

その他のオッパイ&カラミ画像を次のページに大量掲載!!

デカ尻マニアックス 富田優衣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました