deraT
maccos

【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「AVで初めて潮を吹きました。気持ちよくなっていつの間にか出てたって感じです。あと、恥ずかしかったです。今まで潮を吹いたことがなかったから」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

男の人が気持ちよがってる表情が好き

── クンニはどこをどうされると気持ちいいですか?

百岡 クリが好きです。

── クリ重点型! 穴とか、横とかは?

百岡 いらないです。

── いらないんですか(笑)。クリのみをひたすらに。舐めてほしい? 吸ってほしい?

百岡 どっちも。

── 縦舐めがいいですか? 横舐めがいいですか?

百岡 どっちだろう? 縦?

── 縦に舐めて、吸ったりしてほしいと。最長でどのくらいしてほしい?

百岡 何時間でもいいです。

── 貪欲ですね(笑)。じゃあ最低でも何分はしてほしいとかあります?

百岡 5分はやってほしい。なんだったら何時間でもやってほしい。

── フェラはどうですか? お好きですか?

百岡 フェラ、好きです。

── どこを舐めるのが好きですか?

百岡 裏筋。(即答)

── すぐ答え出ますよね(笑)。裏筋の何がいいんですか?

百岡 気持ちよがってる表情が好き。相手からの角度がいいかなって。

── ああ、棒ごしにフェラしてるのが見える。裏筋をどうやって舐めるんですか?

百岡 え? 実際にやったらいいですか?

── 実際にやられても困るので説明してください(笑)。

百岡 なんだろ。下から上に? とか?

── あとは手マンが大好きということで。どうされるのが好きですか?

百岡 奥のほうが好きです。だから指は長い人のほうがいいです。

── Gスポットじゃないんですね?

百岡 それがどこだかわからないんですよね。

── Gスポットは手前のほうですよね。ちなみに手マンをされて潮を吹いたことは?

百岡 作品で初めて吹きました。

── 潮を吹いたときはどういう感じなんですか?

百岡 なんか潮を吹くっていう自覚があまりなかったです。気持ちよくなっていつの間にか出てたって感じです。あと、恥ずかしかったです。今まで潮を吹いたことがなかったから、吹いちゃったんだって。

── ちなみに今回のデビュー作で一番気持ちよかったシーンというのは?

百岡 初絡みのときです。なんか緊張しつつも気持ちよかったっていう。男優さんによっても違うと思うんですけど、そんなガツガツでもなく、静かでもなくっていうのが合ってたんだと思います。

【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「レズがやりたいです。かわいい女の子が気持ちよくなってるのが見たい。ちょっと歪んでる顔とかがみたいです。紗倉まなちゃんにクンニしたい」後編【サイン色紙プレゼント】
ももおかいつか
T155cm B90(Dカップ)W60H89
1998年10月15日生まれ 岐阜県出身
趣味:バレエ、バイク
◉Twitter:@itsukachan_momo

(インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました