deraT
maccos

【ディープス新人女優・合原槻羽インタビュー!】ショートカット美少女がデビュー作からフェラヌキ・3P・顔射の過激プレイでイキまくり!「高校生時代に女子から『合原さんは絶対にエロいでしょ』って言われていたんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

マジックミラー便で人気を博すAVメーカー・「ディープス」から、またまた美少女がデビュー! マジックミラー便がナンパした陸上部所属の女子大生は笑顔満点! 透明感抜群! 一度はナンパに失敗したものの、後日「実は私、エッチなことに興味があるんです」と彼女の方からコンタクトがあったのだ。

そのハツラツとした笑顔と性格のよさで、周囲の人まで明るくしてくれる18歳の合原槻羽ちゃんがまさかのAVデビュー! デビュー作から積極的に性を貪り、様々な部位で精液を受け止めるのだ。

その合原槻羽ちゃんにエッチなインタビューを敢行! 様々なことを聞いてきたのでご覧あれ!

 

── 趣味が箱根駅伝観戦というのは陸上競技を合原さんがやっていたからですか?

合原槻羽(以下、合原)陸上は800メートルや100メートルを走っていました。陸上に限らず、体を動かすことがなんでも好きです。

── 他に得意な競技はありますか?

合原 小学生の時に水泳をしていました。最長で450メートル泳ぎました。

── 小学生でその距離はすごいですよね。いまでもやっているスポーツはありますか?

合原 パーソナルトレーニングに通い始めました。

── 最近、セクシー女優さんはパーソナルトレーニングに通っている人が多いです。それは筋トレですか?

合原 そうです。ずっと体を動かすことが好きだからYouTubeを観て筋トレをしています。

── 筋トレをしてなにか目指しているんですか?

合原 マシーンで筋トレをするのが好きで、ずっとしていると自分で筋肉を動かせるようになるので、それができるようになりたいんです。

── そのうち騎乗位もバンバンできますね。

合原 ははは! 騎乗位はスクワットだと思ってやっています。お尻や足の筋肉を鍛えるといいですよね。

── そんなスポーツ美少女の合原さんがどうしてAVデビューしたんですか?

合原 どうしてでしょう?

── どうしてでしょうねえ()。性の目覚めはいつですか?

合原 私の性の目覚めはなんなんだろう? 小学生の時、男子の同級生が多くて、56年生になると、エッチなワードを彼らが言い始めるんです。

── いつの世代もあるある話です()。合原さん世代の男子はどういうエッチな言葉を言うんですか?

合原 「おっぱい」とか「セックス」とかです。

── ははは! いつの世代も変わらないんですね。

合原 女子が少ないからエッチな言葉でイジられるんです。でも、私自身もそういうことには、イケないことなんだけど興味がある感じなんです。

── 合原さんの世代だとスマホもパソコンも身近にあるから、イケない言葉を調べたんですか?

合原 パソコンで人のおっぱいを調べていました。でも、悪いことをしているイメージはありました。

── その画像を見てドキドキしましたか?

合原 性的なドキドキよりも、調べていることに対してのドキドキの方が強かったです。

── 好奇心よりも罪悪感の方が勝っていたんですね。チ〇チンは調べませんでしたか?

合原 調べなかったです。それは気持ち悪いものっていうイメージがずっとあったんです()

── 小学生からしたら気持ち悪いですよね。調べただけで、例えばオナニーみたいな、さらなる行動は起こさなかったんですか?

合原 私、オナニーは全然しないんです。

── 珍しい! もしかしたらオナニーのやり方さえ知らないんですか?

合原 AVに出るからオナニーの気持ちよさを知っておこうと思い、少しだけし始めました。最初は「なんじゃこれ?」みたいな感じでしたけど、3回目くらいで気持ちよくなりました。

タイトルとURLをコピーしました