deraT

あやみ旬果ちゃんロングインタビュー!!(前編)「好きな体位は奥に当たるバック。基本的にM寄りなので全身が性感帯なので責められると弱いですね。」

── あやみ旬果がどんな女優なのか、改めて教えてください。

「好きな体位は奥に当たるバック。基本的にM寄りなので全身が性感帯なので責められると弱いですね。痴女モノもやったことはあるけれど苦手なんです。撮影しててもこれでいいのかなと思ってたし、身を委ねてる方が私らしいんじゃないかな」

── そういう意味ではS1デビュー作は、自分らしさが出てる?

「何も考えずに自由にイッてます(笑)」

交わる体液、濃密セックス 初めての完全ノーカット映像 あやみ旬果

商品の詳細を見る

── 自分の作品って観ないですか?

「一回も観たことないです。自分の作品を見せられるのが一番の羞恥プレイですよ」

── ところでプレステージのラストからS1移籍作までの間って結構短かったんですか?

「ほとんど間がなかったですね。環境は変わったけど、そんなに久しぶりの現場という感じではなかったです」

── これまでの女優歴の中で、やり尽したとは言わないまでも、かなり色んな経験をしてきたと思います。

「そうですね、最後はメーカーさんから「何したい?」って聞かれてましたから」

── 自分がここでできることは全部やった?

「それも移籍の理由の一つですね。それと新人さんがどんどんデビューしてきてたこともあって」

── トップに居続けるよりも新しい場所に挑みたい、と。

「S1には先輩たちもいらっしゃるし、安心感がありますよね」

◯まだまだ続くあやみ旬果ちゃんロングインタビュー!後編はこちら⬇

あやみ旬果ちゃんロングインタビュー!!(後編)「せっかくこの業界にいるんだし、もっと他のことも経験してみようと思ってS1に移籍を決めたので、S1のファンの方にも認められるように頑張ります!」

(記事引用元=ズバ王