deraT
maccos

【動画連載コラム♪】これはもはや世界的ゲージュツ作品?!カメラ女子つぼみたんが、ヤバ可愛いどうぶつたちを激写!!【つぼみたんとお散歩たんR】多摩どうぶつ園撮影会お散歩編♪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんお気に入りの“あの子”といっしょに、多摩動物公園をお散歩デートしちゃいます♥

「つぼみたんとお散歩たんR」第31回 多摩動物公園どうぶつ撮影会編♪

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、つぼみたんのお気に入りカメラ『桃子さん』といっしょに、どうぶつさん撮影会をしながらお散歩デートしてきました♪ さっそくコラムスタートです!

★★★前回のコラムはこちら⬇★★★

【動画連載コラム♪】「すごいっ!こんなの初めてかもです…」つぼみたんもびっくりのド迫力!!夏の大花火デート♪ そしてとある心霊スポット肝試しでまさかの事態に((((;゚Д゚)))ガクブル!!【つぼみたんとお散歩たんR】夏のおもいで花火&肝試しお散歩編

 

2年ぶりに?に帰ってきた桃子さん(^o^)!

つぼみたんがかつて自撮りの写真だけで作った名作フォトエッセイ『』。そのエッセイでも使われていたマイカメラ『桃子さん」が、よーやく修理から戻ってきた(^o^)! ということで、さっそく桃子さんと一緒に撮影お散歩たんすることに♪

つぼみたん「桃子さん、ようやく修理から戻ってきました〜(^o^)! 

2年ぶりに復帰した桃子さんとポーズをとるつぼみたん。ちなみに正確に言うと、カメラの修理に2年かかったのではなく、修理に出す行動を起こすのに2年かかってしまったという、つぼみたんらしいエピソード(^o^)。

つぼみたん「じつは人混みが苦手で、修理受付のある新宿までなかなか行く勇気がなかったんです(T_T) 

じつはこの日、カメラのSDカードも忘れてきてたつぼみたんですが(笑)、カードをお貸ししてお散歩スタート♪

地図を片手に、被写体となるターゲットを探してどうぶつ園内を歩きます。

つぼみたん「うーん、どの子から撮影しましょうかね♪ 

じつはカメラを手に入れたあと、写真教室に通っていたこともあるというつぼみたん。撮影の基本技術をいろいろ教えてもらったそうですが、「もう、ほとんど忘れちゃいましたww」とのこと。

つぼみたんが最初にレンズを向ける先には果たしてなにが?

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました