deraT
maccos

【動画連載コラム♪】これはもはや世界的ゲージュツ作品?!カメラ女子つぼみたんが、ヤバ可愛いどうぶつたちを激写!!【つぼみたんとお散歩たんR】多摩どうぶつ園撮影会お散歩編♪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん「お馬さん、はっけーん♪ お目々がくりくり 

つぼみたん「あ、顔が隠れちゃった(TдT) 

つぼみたん「よしっ、今度はちゃんと撮れました♪ じってしててくれてありがとう!

つぼみたん「ランチでいただいた、ぞうさん弁当ー! めちゃくちゃカワイイです♥ 

つぼみたん「へんな虫の乗り物発見! タイマーでぱしゃり♪

つぼみたん「またねこ科の子いました。けっこうイケメンさん♥ 

つぼみたん「遠いよ〜(T_T)! やっぱりこういう時は望遠レンズが欲しいです 

つぼみたん「チーター遠すぎたので、ニセモノくんとツーショット♪

つぼみたん「仲良すぎのオス2匹。結構暑い日だったのにずーっとくっついてました

つぼみたん「こっちは、あふりかゾウさん♪ このあと超大量のおしっこしてました(゚д゚)! 

つぼみたん「キリンがいっぱい! こんな大量のキリンの群れ見たの初めてです(*^^*)♪ 

つぼみたん「お母さんのお乳を吸ってるぅ! 甘えん坊ちゃんですね♥


久しぶりの桃子さんで、撮影会を思いっきり楽しんだつぼみたんでした♪

というわけで、次ページお散歩たん動画♥

タイトルとURLをコピーしました