deraT
maccos

【動画連載コラム♪】どうぶつ大好きなつぼみたんが、 初めてのゾウさんエサやり体験に激萌え♥【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、どうぶつ大好きなつぼみたんと一緒に東武動物公園をお散歩デートしてきました〜♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第21回 つぼみたんと一緒にどうぶつ園お散歩デート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ これまでもいろんな動物園をお散歩してきましたが、今回はつぼみたんも行くのが初めてという東武動物公園へ! さっそくお散歩スタートです〜!

★★★前回の第20回コラムはこちら★★★

つぼみたんの浴衣姿がカワユすぎてたまらん♥一緒に夢の夏祭りデート♪ あぁ夏よ終わらないでくれ!!【つぼみたんとお散歩たんR 】夏浴衣デート編(前編)
つぼみたんが激辛グルメ祭り参戦で、タバスコの401倍の辛さ(*_*)『世界一辛いカレー』に挑む!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR 】夏浴衣デート編(後編)

 

つぼみたん今回のファッションチェック♪

今回のつぼみたんは、ちょっとロックテイストの入ったファッションでキメてますね〜! そしてなぜか、恐竜のイラスト入りバッグ(笑)。もしや流行ってる?? 

つぼみたん「この恐竜、カワイイから買っちゃいました♪」

サンダルは今日のどうぶつ園に合わせてきたのか?! かなりもふもふです♪

つぼみたん「東武動物公園は初めて、、というか、このコラム以外でほとんどどうぶつ園とか行ったことないです。。。」

つぼみたん「どうぶつさん大好きなので早く見たい! 行きましょ♪行きましょ♪」

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました