deraT

【PPPしっとり編 熟女向上委員会独占詳細レポート!】加山なつこさん、横山みれいさん、花咲いあんちゃんの人気熟女女優が勢ぞろい! オナニー話、性欲話をぶっちゃけトーク! ゲームでは加山なつこさんの名言が爆発!

wakuwaku1honeyderaTmypri

後半がスタート! まずは、熟女は瞬発力がないというイメージがあるとのことで、瞬発力を鍛えるために「下ネタマジカルバナナ」のゲームをします。負けると罰ゲームで超酸っぱい謎の汁を飲む羽目に。

ここでは加山なつこさんが連続でアウトになったり、お題の「ワレメ」では連想する言葉に繋げず、「私のワレメはもっこりです!」と間違いながらカミングアウト。これには会場大爆笑! 今年最高の名言が飛び出しました!

ファンも参加してゲームも進行。「思っていた以上に難しかった」と横山みれいさん。このゲームかなり盛り上がったので恒例にして欲しいものです。

質問コーナー、撮影タイム、ゲームコーナーと盛り上がったPPPも3人の脱ぎたてパンティプレゼントで終了。

「(2人の)安心感がすごくて、めちゃめちゃ酔ってます」と姉さん方に全てお任せの花咲いあんちゃん。

「チョー気持ちいい! 楽しかった! いあんちゃんの印象が良すぎた!」とご機嫌な横山みれいさん。

「楽しかったです。みれいちゃんからいあんちゃんの話を聞いていたので、めっちゃいい子でした」と加山なつこさんも花咲いあんちゃんを絶賛。

熟女向上委員会は好評のうちに幕を閉じました。

毎回、様々な趣向を凝らし行われているPPP。次回は11月27日開催予定です。時期的に「スカパー!アダルト放送大賞」特集になる予定。今年も残すところPPPもあと2回です。

人気セクシー女優のトークやゲームを飲みながら気軽に見られるPPPにぜひ参加してみてください!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました