deraT
maccos

【お漏らし&おっぱい大量画像あり!】桃香りり、水沢つぐみの美少女2人がカメラ前で羞恥のお漏らし! 溢れ出るオシッコが止まらない!【パラダイステレビ生放送潜入レポート】

wakuwaku1 honey deraT maccos

生放送「美女のおもらし生放送~恥じらいながらも溢れ出るオシッコ~」

人気CS放送局・パラダイステレビの生放送は放送コードギリギリの内容で好評を博していますが、今回の内容は過激! 生放送で美少女たちのお漏らしが見られるというのです。

7月7日、七夕の夜に放送された「美女のおもらし生放送~恥じらいながらも溢れ出るオシッコ~」に潜入取材を試みました。出演者はおしとやかな女子大生系美女の桃香りりちゃんと、ショートカットの元気なロリ美少女の水沢つぐみちゃんです。

今回も2ページ目に2人の恥ずかしいお漏らし現場写真が大量に公開されていますので、ぜひ、ヌイてください!

今回のお漏らし番組出演の意気込みを聞かれると、「結構、すぐに出るので漏らしたいと思います」と積極的なつぐみちゃん。

一方、りりちゃんは「頑張ります」と控えめにコメント。

AVでもお漏らしや放尿の撮影がありますが、その対策として「お茶を2リットルくらい飲む」とつぐみちゃん。

りりちゃんは「水とかお茶とかあるものを飲みます。何を飲むと出やすいかは分からないです」とコメント。

AVは録画ですが、今回は生放送! もしかしたら大量にお漏らしするかもしれませんが、出ない可能性もあります。

しかし、2人ともお茶を飲むと、お漏らししたくなってきたのか、次第にモジモジ、ソワソワ・・・。お漏らしする時はシチュエーションを選び、その設定に合わせます。

桃香りりちゃん「満員電車でガマンできなくなり、お漏らしする」

まずは、りりちゃんが「満員電車でガマンできなくなり、お漏らしする」シチュエーションを選択。

つり革を持ち、股間を気にしながら落ち着かない仕草を見せると、あっという間にベージュのズボンからオシッコが漏れ始めます。この非日常的シチュエーションに視聴者も大興奮!

最終的にはズボン全体、そして、床までオシッコが広がりました。恥ずかしさで上気した表情を見せるりりちゃん。もしかしたら、お漏らしとともに昇天したのでしょうか!?

生放送でお漏らし体験をしたりりちゃんは「見られているプレッシャーでなかなか出てこなかった。思ったよりも恥ずかしかった」とコメント。清楚なりりちゃんがお漏らしとは本当に興奮します!

水沢つぐみちゃん「ゴルフのラウンド中にお漏らし」

続いて、つぐみちゃんは「ゴルフのラウンド中にお漏らし」を選択。以前、ゴルフ場でアルバイト経験もあるとのことで期待が高まります。

スウィングの格好を見せたつぐみちゃん。一気に緊張感が高まる瞬間ですが、下半身からはオシッコが漏れ始め、みるみるうちにズボン全体に拡散。お漏らししている間は羞恥心で身体をプルプル震わせます。

かわいい顔ながら大量にお漏らしをしたつぐみちゃんは「結構、恥ずかしい・・・」と顔を真っ赤にしながらコメント。さらに、お漏らしの瞬間がリプレイされると「自分のお漏らし姿を見るのは恥ずかしい」と、羞恥心で顔を隠します。

生放送でお漏らし姿を公開するという前代未聞の放送でしたが、2人とも大量にお漏らし。この光景には視聴者もザーメンをお漏らし、いや、たくさん発射したことでしょう。

パラダイステレビの攻めた生放送は今後も続きますので、ぜひ、加入して視聴しましょう!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビHP https://paradisetv.jp/
パラダイステレビ動画配信HP https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
桃香りりTwitter:@momoka_riri_
水沢つぐみTwitter:@tsugumizu

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

関連商品

目の肥えた視聴者が選んだ永久保存版エロ映像ベスト10 Part.9

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました