deraT
maccos

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.4独占レポート!】小西まりえ、宮沢ゆかり、葉月もえの先輩後輩トリオがお互いに電マを当ててケイレン昇天! イベント開催が毎月になり祝賀のシャンパンが大盤振る舞い!

wakuwaku1 honey deraT maccos

会場は超満員! イベントのブランドが浸透してきました。ファンも明るくノリがよくイベント会場は宴会気分。

前回のイベントは夏なので浴衣姿で登場した3人ですが、今回はハロウィン月間なのでゾンビメイクのナース姿で登場。「おととい、3人で買いに行ったの。仲良しだから」とこにたん。こんなにかわいいゾンビナースならノーガードで襲われます!

今回もファンからいきなり高級シャンパンが4本も振る舞われご機嫌な出演陣。特にお酒が大好きなこにたんは大喜び。

贈られたシャンパンを口に含むとうがい、お口くちゅくちゅでシャンパンを十分に撹拌。そのシャンパンをグラスに戻しシャンパンを贈ったファンにこにたんカクテルをプレゼント。見ているだけでこにたんボッキしてしまいます! こにたんシャンパン劇場はイベント開始から30分も続きました(笑)。

乾杯を終えて、やっと前半コーナーに。「電マツイスターゲーム」と称し、ツイスターをしながら電マを当てられるというご褒美なのか、罰ゲームなのか分からないゲームに。

電マが大好きなこにたんは電マが動くかしっかり自分で確かめ、ゲーム前に軽く昇天。

まずは宮沢ゆかりちゃんと葉月もえちゃんが対決。電マ係はこにたんです。ツイスターで大開脚になった股間に当てたり、バックの体勢になったお尻に当てたりと大活躍のこにたん。「ほら、みんなに顔を見せないと」と宮沢ゆかりちゃんを言葉責めまでして電マを当てます。

宮沢ゆかりちゃんと葉月もえちゃんのいやらしい姿に会場ファンは席を立ち、股間も勃たせて見入ります。

特に葉月もえちゃんはTバックを穿いてきたので、かなり危険な光景が繰り広げられましたが、それでも容赦しないこにたん! 最後はこにたんの激しい責めに腰をがくがくと震わせ昇天間近で力尽きた宮沢ゆかりちゃん。2人ともナイスファイトでした。

勝った葉月もえちゃんは先輩のこにたんに挑戦。電マ係の宮沢ゆかりちゃんはさっきのお返しとばかりに「小西さん覚悟しておいてくださいね」と宣言。対戦者の葉月もえちゃんは「「小西さんに電マとか逆にエネルギーだな」とポツリ(笑)。

この対戦では「そこ違うよ、もうちょっと右」と自ら電マを当てる位置を宮沢ゆかりちゃんに指示するこにたん。股間を突き出しかわいい笑顔でカメラ目線までくれる余裕も! 葉月もえちゃんの言葉通り、電マをエネルギーに変えたこにたんが見事、電マツイスターで勝利し先輩のすごさを見せつけました!

次のページ 続いては「告白対決」

 

タイトルとURLをコピーしました