deraT
maccos

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.10レポート!】2ヶ月ぶりに葉月もえ&天馬ゆいが揃い熱いトークを展開!「私が最近、濡れた話」ではまさに禁断トークを公開しファンも興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

同じ事務所(クローネ)の先輩後輩コンビである葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんがレギュラーを務めるトークイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.10」が3月19日に東京・レフカダ新宿で行われました!

 

もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.10

1月は開催がなく、2月はもえちゃんが休んだため2人が揃うのは今年初めて。果たしてどのようなトークが繰り広げられたのでしょうか。

今回はめでたく10回記念ということですが、トークは前回開催されたゆいちゃん生誕祭の失敗談からスタート。生誕祭ということで大量のアルコールがファンから贈られてご機嫌だったゆいちゃん。しかし、イベント後、初参加&初対面の後輩新人女優に口の中に指を入れてもらい、トイレで吐いたとのこと。ゆいちゃんはかわいい顔をしていますが性格は豪快なのです!

その反省話をしているにもかかわらず、今回もシャンパンなどが2人に贈られ、結局、飲む2人(笑)。

昨年12月開催時はもえちゃんの生誕祭、前回2月はゆいちゃんの生誕祭だったので、今回は落ち着いたトークコーナーで進行します。

プライベートでも仲がいい2人ですが久々に会ったとのことで、1か月分のスケジュールシフトを出してイベント日程を決めようと提案。しかし、ゆいちゃんは「どんどん仕事を入れるタイプ」で、もえちゃんは「仕事とプライベートを分けるマイペースタイプ」とのこと。しかし、4月は16日の夜に同イベント開催が決定しているので、ぜひ、遊びに来てください。

トークでは箱の中にテーマが書かれた紙があるのでそれを引き、書かれたお題に沿った内容を展開していきます。

まずはゆいちゃんが「最近の楽しみ」を引くと、「Netflixで『鬼滅の刃』を観ています。昨日も観てモロ泣きした。映画で観ていたシーンだけどめっちゃ泣いた。流行っているものは面白いから、睡眠を削って観ている」と『鬼滅の刃』に夢中になっているとのこと。

一方、もえちゃんは「『鬼滅の刃』は観ていないので全然、分からない。映画も全然、観ないし、最近は『ポケモン』と仲がいい。でも、幼い頃の熱量は入っていない。でも、犬が大好きだから『僕のワンダフル・ライフ』を観て泣いた。犬はいい人と出会ってから飼いたい。だから、私が犬や猫を飼ったら結婚したと思ってほしい」と意味深な発言も飛び出しました。今後、ツイートにペットが出てくるのか大注目です(笑)。

そして、誰もが知りたい「私が最近、濡れた話」では、ゆいちゃんが「女性向けのAVに出たこと」とのことで、どれくらいヌレヌレなのかいまから発売が楽しみです。

もえちゃんの「濡れた話」はかなり危険なので省略して再現すると、「昔のセフレから飲みに誘われ飲んだら、終電前にホテルに誘われた」とのこと! そこでもえちゃんは「男の人に求められるのは久しぶりかもしれない」と思いホテルでガチンコ。それを聞いたゆいちゃんは「直球で誘うのはいいよね」と興奮気味に同調します。

ホテルでどうなったのかはこういったイベントに来ないと分かりませんので、次回から参加しましょう!

その後は「お客さんに聞きたいこと」で「オナニーの時間はどれくらいか?」を聞く2人。それに対して正直応えるファンの対応が素晴らしいです。

このように前半は久しぶりに濃いトークが行われました。ここで撮影会を挟み、後半はファンからの質問タイムや2人の私物プレゼント抽選会などが行われ、久しぶりに2人が揃ったイベントは盛り上がりをみせました。

次回のイベントは先ほど書いたように4月16日の夜に開催されます。毎回、趣向を凝らしたイベント内容になっていますので期待大です!

 

葉月もえ
Twitter:@moehazuki
Instagram:@moehazuki
天馬ゆい
Twitter:@tenma_yui
Instagram:@tenma_yuichan

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました