deraT
maccos

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.13レポート!】葉月もえと天馬ゆいのギリギリトークをダイジェスト再現!「最近、見つけたセックスしたい人」では意外な人物を2人が発表!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

同じAV芸能事務所(クローネ)に所属する先輩後輩コンビの葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんがレギュラーを務めるトークイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.13」が6月18日に東京・レフカダ新宿で行われました!

最近は2人のトークが面白いため観客も右肩上がり。みなさんも気さくな2人の面白い禁断トークを聞きに来てください。

 

「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.13」

今回も観客からは大量のアルコールが贈られ、「みんな来てくれてありがとう!」とゆいちゃんが乾杯の音頭を取り、イベントはスタート!

ゆいちゃんは現在の事務所に入って1周年ということで、「クローネに入ってこんなに経ってるんだ。怖い。めっちゃ濃かったし異常な早さだった。新しくチャレンジすることが多くて新鮮。パチンコの番組やピンク映画にも出て新鮮でした」と振り返ります。

ゆいちゃんのこの発言を聞いて、プライベートでも仲の良いもえちゃんは、「変わりました。4、5年見てきたから」と意味深な発言をします(笑)。

そして、ゆいちゃんは「忙しくて体が持たないくらいでありがたいです。2年目も頑張ります!」と決意表明してくれました。

 

前半は「仲良し禁断トーク」と題して、2人がテーマに沿っておしゃべりをします。

「今後、直したいこと」がテーマになると、「遅刻癖」とゆいちゃんが言います。一方のもえちゃんはゆいちゃんに「私が直した方がいいことはあるかな?」と聞くと、「最近、自暴自棄がひどい。全部が悲観的過ぎるから、そんなに悲観的に思わなくていい。そこを1周回ってイライラしている。いいところがいっぱいあるのに気にしすぎている」ともえちゃんが発言。

しかし、そのアドバイスを聞いても「でも、直らない」と言うもえちゃんでした。そうです、もえちゃんはもえちゃんのままでいいのかもしれません。

また、「最近、見つけたセックスしたい人」というテーマでは、「北村匠海だ! 匠海の『THE FIRST TAKE 』(YouTubeでの人気企画)は何回も観ている。『猫』という曲を歌っているので『私が猫になるよ』と思っている」と人気芸能人とのエッチを夢見るもえちゃんです。

一方のゆいちゃんは、「めちゃくちゃタイプなのが『呪術廻戦』の七海建人。仕事ができるのでかっこいい!」とマンガのキャラクターとエッチをしたいようです。

果たして2人の夢は叶うのか、今後注目しましょう(笑)。

などなど、これらのテーマを合わせて3テーマで熱いトークをした2人。トークも盛り上がったところで撮影タイムに入り休憩時間になります。

この休憩時間で出演者は控室に戻るのですが、2人はいつもステージ上に残り、観客と会話を楽しんだり、2人で世間話を続けたりしています。こういったゆるりとした雰囲気が同イベントの人気の秘訣なのでしょう。

一度も控室に戻らず、そのまま後半へと入ると、観客から募集した悩み相談に答えるコーナーに突入します。

「仕事のモチベーションを保つためにしていること」を聞かれると、「目標を持つことです。誕生日に家族で集まり、毎年目標を言い撮影をしてもらう。それを振り返り達成できたかも反省する。それを毎年やって自分のテンションを保ちます。1年の目標があり、1ヶ月ごとに振り返る。それを設定することが大事。声に出して宣言します。自分に自信がないからこそ目標を達成していく。届きそうな目標を設定することが大事」とゆいちゃんがコメント。

一見、破天荒なキャラクターに見えますが、実はしっかりしているんです!

もえちゃんは「仕事で届きそうな目標を考えたら、一体なんだろうと思った。この6年間の葉月もえはなにをしてきたんだろうって思った」と、先ほどゆいちゃんが指摘したように悲観的なことを言います。

しかし、群雄割拠とも言えるAV女優の世界で6年も現役で居続け、定期的にイベントを開催しているのは素晴らしいことです! 何度か引退発言はありましたが、今後ももえちゃんには活躍してほしいものです!

このように観客からの悩みや相談に答えた2人は頼りになる存在です。その後は恒例のプレゼント抽選会も行われ、最後まで沸いたイベントとなりました。

今回も時にエッチな、時に真面目なトークが行われた同イベント。毎月開催されていますので、来月の開催発表も楽しみに待ちましょう!

 

今回レポートした「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.13」の完全版アーカイブ映像が7月2日23時59分まで観られます。詳しくはこちらからどうぞ。
■https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/160337

 

葉月もえTwitter:@moehazukiii
天馬ゆいTwitter:@tenma_yui2

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました