deraT
maccos

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.4独占レポート!】小西まりえ、宮沢ゆかり、葉月もえの先輩後輩トリオがお互いに電マを当ててケイレン昇天! イベント開催が毎月になり祝賀のシャンパンが大盤振る舞い!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続いては「告白対決」。紙に書かれた設定の人に告白する寸劇を見せます。

宮沢ゆかりちゃんは自身の妹キャラ通り「お兄ちゃん」に告白。緊張した面持ちで「私ね、お兄ちゃんのこと本気で好きになっちゃったの」と告白すると、ファンからは「かわいい!」の声援が。

葉月もえちゃんは「AV監督」。「ハードな作品とか撮っているけど、本当のこと言うと監督とイチャイチャしたセックスがしたいんです。私じゃダメですか?」と告白。あまりにも身近な職業だけに、演技に迫力がありました。

こにたんは「国会議員」。現在の首相を聞かれるとなかなか分かりませんでした(笑)。「これからは晋三と一緒に日本を変えていきたい。こにたんに日本をください」と告白。日本どころか世界もあげちゃいます!

電マに告白とかなり攻めた内容だけに会場は大盛り上がり。撮影タイムを挟み後半へと、そのままの勢いで続きます。

後半に入るといきなり重大発表が! 何とこのイベント「今夜はあなたと酔いたいの♥セクシー美女たちと大飲酒オフ会」が隔月開催から毎月開催に決定! 今回も会場は超満員でしたからイベントの人気の高さがうかがえます。11月10日(土曜日)、12月15日(土曜日)を予定していますのでチケットは即ゲットしましょう。

毎月開催が決まったところで、ファンからのアンケートをもとに緊急会議が開催。「着て欲しい衣裳」ではチャイナドレス、パジャマ、メイド服などが上がりました。

「やって欲しい企画」は本人のAVを見て解説、カラオケ、電マを使ったゲームなど続々と企画が上がります。電マゲームはこにたんが得意なので毎回見たいものです。

この緊急会議中もどんどん高級シャンパンが入りご満悦のこにたん。しかし、シャンパンの差し入れがこにたんばかりなので拗ねてやさぐれる葉月もえちゃん。葉月もえちゃんのこの拗ねるキャラはキュートでいいです!

会議もひと段落、私物プレゼント抽選会に。普通、このプレゼントはファンが喜び大団円で終わるのですが、ひと悶着あるのがこの3人(笑)。

葉月もえちゃん推しのファンに宮沢ゆかりちゃんの私物が当たり、推しを奪い合う2人。推しに私物が当たり喜ぶ葉月もえちゃんですが、最後はこにたん推しに私物が当たり拗ねる葉月もえちゃん(笑)。最後の抽選会まで何が起こるか分からないイベントでした。

締めは「こんなにたくさんファンがいるとは思わなかった」と宮沢ゆかりちゃん。

「ツイスター楽しかったです」と葉月もえちゃん。

「もう終わり? 早いね」と名残惜しそうなこにたん。

しかし、来月からは毎月この3人に会えます。チケットも売れ行きが良いので、みなさん早めに確保しましょう! そして会場でこにたんボッキ! ゆかりんボッキ! もえボッキ!しましょう!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました