deraT
maccos

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(前編)「おっぱいの感度は……強く引っ張ったりされるのは苦手ですけど、優しく指で撫でられたり、舌で舐められたりすると感じます♥」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

◯壮絶な初体験とデビュー作の撮影

── AVデビュー前のエッチ遍歴は?

「高校生のときの初体験がちょっと壮絶なくらい痛くて、出血もひどかったんです。それでそこから1年くらい、彼氏がいるのにエッチができなくて。それに私、恥ずかしがり屋なんです。エッチの時も真っ暗な方がいいし、ベッドで服を脱ぐこと時代が恥ずかしくて…。お風呂は裸でいるのが普通だからいいんですけど」

奇跡のクビレBODYビクビク大痙攣!天然Fカップ集中いじくり性感開発オイル…

商品の詳細を見る

── それじゃこのお仕事を始めてから経験することが多かった?

「kawaiiからAVデビューする前に、未満からイメージDVD『AV無理』を出してるんですけど、これが恥ずかしくて……。脱ぐこと自体はそうでもなかったんだけど、まず衣装が似合わないし、見られるために表情を作ったりするのが恥ずかしかったですね」

── 『AV無理』はどんな内容?

「体操着に水鉄砲で濡らされたり、おもちゃで責められたりの羞恥系ですね。本当に恥ずかしがってる姿を撮りたいから、特に構えずに素でいていいと言われたので、撮影自体は楽だったんですけど」

── 舞雪ちゃんってM?

「私が恥じらっている姿を見て、相手が興奮してくれるとグッと来るんです。男性には虐められるよりも、尽くす方が好きです」

(記事引用元=ズバ王

◯まだまだつづく伊藤舞雪ちゃんインタビュー!!後編はこちら♪↓

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(後編)「(痴漢体験について)学生時代に何回かはあります。ある時、相手の手をガッと掴んだらヨロヨロしたおじいちゃんで逆に怖がられちゃって……。」

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました