deraT
maccos

えっ、つぼみたんのぷにぷに柔らかマシュマロほっぺに一体何が((((;゚Д゚))))ガクブル?!【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】ハロウィンコスプレまつり編♪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

女教師?エリートOL?意外と似合うスーツ女子

ゆるふわなイメージの強いつぼみたんですが、ビシッと決めたスーツファッションも意外とイケてますね♪ 基本スタイルがいいというか骨格がキレイなのでジャケットが似合うのかな? いっしょに遅くまで残業したいっす♥

つぼみたん「こらっ、仕事サボってちゃダメだぞ♥ 

ミニスカからのぞく生脚もとっても素敵です♥ハァハァ(*´ω`*)

 

体のラインがくっきりの♥ヨガスーツ

日頃から身体を動かすのが大好きなつぼみたん(ウソ)♪ こういう格好になると本当に体のラインがとても均整が取れてるのがわかりますね!

つぼみたん「柔道部時代はスクワット100回とかやってましたー

成長期のトレーニングがこの美尻の基礎を作ったのかもしれません♥

 

こんなナースにお注射してほしい♥ 

こ、これまた似合いすぎる〜!ミニスカ&網タイツのエロエロナース姿♥ 最近は実際のナースさんはパンツルックが多いけど、やっぱりスカートのほうが男性患者の回復率アップすると思います!

つぼみたん「はーい、脈拍計りますから、上全部脱いでくださーい!

つぼみたん「つぎは下もぜーんぶ脱いでくださーい♪と言われてみたい♥

タイトルとURLをコピーしました