deraT
maccos

【体験マンガあり】五反田の濃厚デリでプロフィールに「生チンポを挿れられるのが大好きな人妻…」それならばと突撃してみました…【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

i-040-2

続きは本文で

お客の射精欲刺激する生本●を臭わせる文面

風俗店のホームページで、お店が一番力を入れるのが女のコのプロフィール欄

ま、いずれも大げさにエロく書いてあるもので、多少プロフィールと実物が違ったって怒りはしませんよ、慣れてますから(笑)。

しかし、回のお店はチト様子が違ったんです。…

というのも、女のコたちのプロフィールに、

「生チ●ポを挿れられるのが大好きな人妻」

とか、

「ザーメンをたっぷり膣奥に!」

とかって書いてあるんです。長い風俗ライター人生、ここまであからさまな在籍プロフィールは見たことはありません。

もちろん、まさかと思いましたが「万が一」と思って金出しましたよ!

でもって、その結果がマンガでお伝えするとおりの体たらくですよ!

ホームページの写真より1・5倍太ってるのは許すとしても、濃厚を売りにしてる店でマグロを寄越すとはどういうこっちゃ!

i-040

やる気のない風俗嬢は叱るか即刻クビにせよ

多かれ少なかれ、風俗遊びに当たり外れはつきものです。中には、本気かうそか、

ハズレがあるから当たったときの悦びが大きいのさ

という方もいらっしゃいますよね。実際、記者もそう思っていました。

でも、ハズレの内容は女のコの容姿に限って、ということだと思うんです。

多少ぶさいくちゃんでも、プレイ内容が及第点なら、読者の皆さんだって納得するもんでしょ?

逆に、めっちゃ美人だって、態度の悪いマグロ女がきたら頭にきますよね?

つまり、接客態度やプレイ内容でのハズレはなしにしようよって話なんです。

これはもう、お店が女のコをどう教育するかにかかっているわけで、きちんとお客からアンケートを取って、評判の悪い女は叱るなりクビにしなきゃいけませんよ、サービス業なんだからさ。

全国の風俗好き代表として言わせてもらいます。やる気のない風俗店と風俗嬢は、そっこく足を洗ってくれ!

【勝手に通信簿】(年齢・30代後半/料金・80分1万9千円) 
接客態度………C
ルックス………C
スタイル………C
総合5点
先生から一言! 普通、時短は女のコがするもんですが……これほど「もういいから早く帰りたい」と思ったことはないぞ、先生は!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年11月号)

 

タイトルとURLをコピーしました